2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > お祖父様にあやかりたい・・・・

お祖父様にあやかりたい・・・・

| コメント(0)

 

あいは長岡京ドッグスクール生まれです。

 

先日、あいと一緒に生まれた姉妹(アミちゃん)が

子犬を出産したという話しを聞いて

その子の顔が見たくてブログにお邪魔してみると・・・・・

 

 

なんと!

あいの母方のお祖父さんのタスク君が

京都府の嘱託警察犬になったそうです!!

 

 

その記事がこちら

 

 

あいのお祖父さんはどちらも凄い!!

 

 

父方のお祖父さん(ジェイ君)も嘱託警察犬で

色々なタイトル取ってたりして優秀な子だったんです。

 

 

人間の場合、遺伝は隔世遺伝が強いらしいという

そんな話しを聞くけど、犬はどうなのかしら??

 

 

隔世遺伝ならあいは期待満々よぉ~~~♪

あいを見ると・・・・

 

 

あいの興味はイタズラ。。。イタズラだけよぉ~~っ。(・・、)

いったいドコでドウ間違ったんだぁ~~~っ。(T△T)

 

 

「そんなことあいに聞いても分かるワケないでち。諦めるでちよ。」

 

 

いやっ、とっくに諦めてはいるのだけど・・・・

お父さん、お祖父さん達が賢い子だと聞くと

やり切れない気持ちになるのよね。。。。(・・、)

 

 

と、

あいのことを嘆くと訓練士の先生にお叱りを受ける私です。

 

 

先生曰く

あいちゃん賢いです!」と言われますが・・・・・。

 

 

来る競技会であいが先生に恥じをかかせないことダケを

一生懸命に祈ってる飼い主なのであります。( ̄▽ ̄;)

 

 

5月1日は私と母であいの初参戦を見学に行く予定です。

私はあいが競技会に出るというダケで心臓バクバクですが、

母はもう今から楽しみにしている様子。

 

 

持ち物とか何を着て行くとかいう話しが飛ぶ飛ぶ。

私は「まだ半月あるでぇ~!」と言ってるけど、

母はもう明日にもでも出発しそうな勢いです。

 

 

母のその勢いが競技会から帰る時まで持つ事を

祈るしかありません。

 

 

お母さん、そんなにハッスルしてたら

行くまでに疲れますよぉ~~~!( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25