2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 花見の下見

花見の下見

| コメント(0)

 

昨日、

「川の駅はちけんや」に花見の下見に行ってきました。

 

 

行く予定なのが、大阪で最近密かに人気??の

「ダックツアー」です。

 

 

水陸両用車にのって市内の道路を走ったり

そのまま川にドボンと入って川沿いの桜を見たりする

そういうツアーがあるのです。

 

 

桜の季節に合わせて、随分と前から予約入れてました。

 

 

下見なので、あいも連れて行ってきました。

 

 

ダックツアーの看板の前で記念撮影。

あいちゃん可愛いぃ~~~~♪(←親バカ)

 

 

大阪市内の桜は・・・・

 

 

 

よく咲いてるとこで8分咲きかな?

 

 

 

5分咲き程度のとこもあって、私の予約した日には

きっと満開よぉ~~~♪って感じ。(*^^)/

 

 

 

川の駅はちけんやは川沿いに遊歩道があって

あい連れて散歩するのには最高のロケーション。

 

 

途中、ダルメシアン連れの人にも会いましたよ。

 

 

 

せっかく来たから両親とあいで記念撮影。

 

 

この後、私とあいも記念撮影したハズなのに・・・・

両親がiPhoneの使い方が分からなくて撮れて無かった。。。(・・、)

 

 

ダックツアーの当日は私の運転で来るどぉ~!!

そして、あいのデビュー戦にも行くどぉ~!!

その前に会場の下見にも行くどぉ~~!!

 

 

今年は運転頑張る1年にするわよぉ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25