2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 兄弟会!

兄弟会!

| コメント(12)

 

昨日(4月6日)行ってきました、兄弟会!!

 

 

父犬ジャック(COLUMBUS OF TRACKER HOUSE N. JP)の

子供たち総勢6匹が宝塚ガーデンフィールズに結集しました。

 

 

 

左からみどりちゃん、ラフィー君、あい、ロン君、エブリーちゃん、ジュディちゃんです。(*^^) (クリックすると大きな画像になります。)

 

 

 

全部、ジャックの子供たちです。

(6匹ともなると全員前を向く写真は不可能なのです。( ̄▽ ̄;))

 

 

東は仙台、西は広島からの大集結となりました。

 

 

まず、

私は自分で運転して大阪を出るのが初めてだったので

 

 

あいにシートベルトを装着して万が一に備えて行きました。

(本犬このベルトが気に入らなくて噛んで大変でした。。。)

 

 

あいの同胎の3匹がいると通る人たちが

「あらぁ~っ、この子たちソックリねぇ~!」と寄って来る来る。

 

 

やっぱ兄弟って似ているんですねぇ~。(*^^)/

 

 

 6匹の兄弟達は3匹は同胎、3匹は異母兄弟なのですが、

特に似ている男の子と女の子のグループがありまして、

 

 

異母兄弟ですが、ロン君とあいはパパのジャック君にソックリ♪

 

 

 

飼い主どうし、母親は違うけどDNAは一番近いと思ってた

ロン君とあいが初対面♪ やはり似てましたぁ~~っ。

 

 

そして、もう1組よく似ている子組みは

 

 

 

ジュディちゃんとラフィー君。

こちらも以前から飼い主さん同士で似ていると話題の子達です。

 

 

やっぱ、似てますねぇ~っ。(*^^)/

こちらは色白美白コンビでした。

 

 

お天気は良かったのですが、ドッグランに入って遊べなかったので

テラスで歓談するというオフ会でしたが、

兄弟犬たちに会えて本当に良かったです。(*^^)/

 

 

あいの兄弟犬たちを紹介したいと思います。(^▽^)

 

 

まず、ラフィー君

 

一番色白なイケワンでした。(*^^)/

 

 

ジュディーちゃん、

 

 

ママ命の大人しくてお利口な女の子でしたよぉ~っ。

 

 

ロン君、

 

 

あいによく似ているロン君、うちの母が帰ってから

「ロン君カッコええわぁ~♪男前やわぁ~~~♪」と熱烈なファンぶりでした。

 

 

ここまでがあいの異母兄弟。

ここからあいの同胎の兄弟です。

 

 

みどりちゃん

 

 

ビーズの首輪に名前が入ってて凄く可愛かった♪

同胎の兄弟犬も前に会った時よか大きくなってました。(*^^)

 

 

エブリーちゃん

 

 

得意技の「おんぶ」更に上達してましたよぉ~っ。

自分からヒョイっておぶさるんですぅ~!凄い!!

 

 

そして、あい。。。。。

 

 

6頭の中で一番ゴンタで一番落ち着きがありませんでした。(・・、)

しかも、体は小さいのに一番マッチョな筋肉質体型。( ̄▽ ̄;)

赤い首輪ダケが女の子を主張していたというアリサマ。。。とほほ。

 

 

 6頭とその家族で大人数で皆さんとゆっくりお話は出来なかったけど、いやぁ~っ。壮観でした。楽しかった♪

 

 

 ハグするあいとラフィー君

きっと「また会おうね。」って言ってるんでしょうねぇ~っ。

 

 

なかなか、こうして集まれる機会は無いとは思いますが、

また兄弟犬たちに会えると良いなぁ~って思います。

 

 

これから、あいダケでなく

兄弟犬たちの成長も楽しみに出来るし

本当、兄弟って素晴らしいと実感した

昨日の兄弟会でした。\(^O^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(12)

おちゃちゃさん。。

こんばんわぁ~  昨日はめちゃ!楽しかった!!です

ワンワンパーティーでお話はゆっくりできなかったけど
こんなに似てる子が集まると壮観でしたね。

みんな 優しく良い子に育ってくれて あんなに怪獣だったとは思えないほどです。

また 集まれる日を楽しみに。。してます。

あぁ、改めて黄ラブ大好き!って思えるおさしんばっかです。
最後の2ショットが特にSweetですね♪

先日はお疲れ様でした(汗)

6頭もいるとワンコラ~ワンコラ~常に祭り状態でww

みんな雰囲気は似ていましたね^^

翌日もジュディはおとなしくぐーぐー寝てばかりでした。

らぴたんとあいちゃんのハグが次の再会を約束しているように見えますヨー。

またいつか・・・ね^^

あいちゃん、災害救助犬がんばってね。

そのパワーでの活躍に期待大(笑)

おちゃちゃさん、先日はどうもお疲れ様でした!ようやく兄弟犬の再会ができましたね~。短い時間でしたが、楽しかったです。
あいちゃん、次は泉大津でね!競技会ガンバロ~!!

泉大津、行きますよ!って出場の申し込みは長岡京ドッグスクールにお任せしてるので、まだ確認できてないのですが。(^_^;)ビデオ交換いいですね。私は持ってないから、操作できるか不安ですけど、やりましょう!

お互い撮りあいだといいよね~^^

一足先にジュディもPDに出ますよー

久々なのでピーヒャララにならないか心配www

あいちゃんはJKCに出たら災害救助犬にスカウトされます(笑)

なんもしてないのにそんなにマッチョなんて(・。・;

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25