2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あいの体内温度計

あいの体内温度計

| コメント(0)

 

冬場ずっと私の布団の中で

ぬくぬくと寝ていたあいちゃん。。。。

 

 

「いいじゃないでちかぁ~っ。あいはぬくぬくでちから。」

 

 

まっ、

お陰で湯たんぽも必要無かったから省エネになったけど。( ̄▽ ̄;)

 

 

しかし、

3月頃から少し温かい日があっても布団に入って来てました。

 

 

何時まで私の布団に潜り込んで来るのだろう???

あいが布団に入らない気温とは???

それがとっても気になってたんです。

 

 

「ねーたんは暇人でちねぇ。」

 

 

やっと、分かりました!!

それは、なんと!兄弟と対面した「あの日」だったんです。

 

 

兄弟対面の日は日中の気温が20度以上にまで上がり

夜の室内のデジタル時計の温度計が17度以上まで上がりました。

 

 

 

この時計です。今朝は18度まで上がってます。

 

 

なので今朝は冬の間忘れられてたあいの寝床で寝とります。

 

「今朝は温かいでちから・・・・」

 

 

しかし、夜の温度が16度まで下がると

夜中でも布団に入りたいと私の顔を舐めたり

冷たい鼻で小突いたりするのです。。。。(;一_一)

 

 

私の研究の結果?

あいが私の布団に入らなくなる気温は・・・・

 

 

夜の室内温度17度以上

 

 

という結果になりました。

 

 

次は

あいが私の布団に入りたくなる気温

検証したいと思っております。( ̄ー ̄)

 

 

お楽しみに。( ̄ー ̄)

 

 

「そんなことが楽しみなのでちか?」

 

 

えぇーーがな。(;一_一)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25