2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > 春よぉ~♪

春よぉ~♪

| コメント(2)

 

巷はぼちぼち春の気配です。

 

 

 

たんぽぽが咲いてたり、

 

 

 

アーモンドの花は7分咲きくらいに咲いてます。

 

 

そして、

 

 

 

すでに咲いてる桜もあり、

 

 

ソメイヨシノの蕾もふくらみ、中には

 

 

 

咲きかけている木もありました。

 

 

春ですねぇ~っ。日差しは完全に春の気配です。

 

 

 

 

いつもはボール投げ中心の散歩ですが、

今日はガッツリと歩く散歩に行ってきました。

 

 

途中、黒ラブちゃんとMIXちゃんを連れた方と会い、

ワンコの話しなどしてきました。

 

 

春の散歩は楽しいですねぇ~っ。

 

 

1時間半以上たっぷりと歩いて

あいも納得したのか普段よりイタズラはしませんでした。

 

 

「楽しかったでち。また行くでち!」

 

 

そうだね、走るばかりではなく

一緒に歩くことも大事だね。(^^)

 

 

散歩では出来なかったボール投げは

 

 

 

家に戻って母に強請ってましたよ。

 

 

 

ボールを上手にあやつって巧みに母を遊びに誘うあい

 

 

 

遊ぶのも大変だけど、

それも家族の楽しみの1つですからね。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

東京も桜が咲き始めました♪

朝の来ない夜はない、春の来ない冬もない。
遠い道のりに見えるかもしれないけど、いつかは必ず春が来ます。
地震と津波で痛めつけられた東日本にも、きっと笑顔が戻ってくる!!!

希望の春です♪

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25