2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あいの木

あいの木

| コメント(2)

 

震災があったり、

兄弟犬が集まることが決まったりで

バタバタしてて忘れたことが1つ。。。。。

 

 

あいの木に花が咲いたらアップする・・・・・

というお約束。

 

 

気が付いたら、かなり散ってたけど・・・・・

 

 

あいの木にも花が咲きました。

ちゃんと白とピンクの花が咲きました。

 

 

「花のようなあいのお花が咲いたのでちね。」

 

 

うん。そうだよ。

 

 

やはりこの木は「あいの木」なんですね。

花が咲き始めた頃にあいのCD1.2の試験があり合格!

そして、競技会デビューか決まりました。

 

 

実はもう1本「あいの木」があるのです。

同じ日に植えた源平桃の木なんですが・・・・・・

 

 

その花が咲く頃に朗報が聞けるのかしら?

それとも来年、この花が咲く頃かしら?

 

 

枯らさないように大事に育てないとね。

 

 

・・・・・と、あいを見ると、

 

 

 

どっかから枝を咥えて来て遊んでる。。。。

 

 

我が家は昔、笹みたいな小さい竹がいっぱい植えてあって

今だに庭のあちこちに勝手に生えて来たりするので

庭師さんに毎回犬が怪我しないように切って!と

頼むのが大変だったのだけどね・・・・・・

 

 

ここんとこ生えて来ないな・・・・と思ってたら

あいが齧って切り取ってたのよ。w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

庭の木はいっぱい植わってるけど、

大事な木には何もしないのに、この迷惑な木ダケ齧るの。

 

 

そして、運んで来ては遊んでる。

 

 

あいって・・・・、あいって・・・・・・。

なんか、賢いんだな・・・とか思っちゃう。。(^^)

 

「違いが分かる犬なのでち。」

 

 

あいは、あいは、

本当は凄く良い子なんだよね。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

  

拍手する

コメント(2)

こんばんは。お久しぶりです。
あいちゃんすっかり見違えるようになって
しっかりしましたね。
マリーは4月1日で15歳8カ月になります。
後ろ足はすっかりだめになりましたが、がんばってお散歩していますよ。(ほとんど休憩の・・・)
もし見れるようでしたらブログ覗いてみてください。
おちゃちゃさんがラブちゃんの介護の様子を書かれていたのを思い出します。
あいちゃんの様子・また覗きにきま~す(*^_^*)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25