2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > イタズラの法則?

イタズラの法則?

| コメント(0)

 

あいのイタズラには

振り回されっぱなしの我が家。。。。

 

 

しかし、

あいのイタズラには明確な法則があることに

私は気付いたのです。

 

 

「法則?イタズラは本能の爆発でち!」

 

 

それはそうだと思いますが。。。。。

 

 

あいがイタズラをするのは最近はリビング限定なんです。

 

 

子犬子犬してた頃は何処でも何にでも

新しい物見たらイタズラしてましたが、

今はそうではないのです。

(成長したと受け取っても良いのよね???)

 

 

「日々成長しているでち。分かりませんか?」

 

 

分かりません。。。。( ̄^ ̄)キッパリ!

 

 

私、腰痛持ちなので自分の坐る椅子には

円座クッションを置いてます。リビングと自分の部屋にも。

 

 

リビングのはついこの間買った新しいの、

自室のは2年前から使ってる古いの。。。。。。

でも、リビングのはぼろぼろ、自室のは歯型1つない。

 

 

リビングではイタズラするから危険な物は

あいの目に触れないとこに仕舞うようにしてるけど、

自室にはクション、枕、抱き枕やパピの寝床など

あいのイタズラのターゲットになりそうなのいっぱいある。

 

 

だけど、私の部屋ではイタズラはしないの。

するのは唯一、あいの寝床に入ってるクッションのみ。

それも最近は振り回すくらいでボロボロにしないの。

 

 

どころか、別犬か?と思うくらい

私の部屋では大人しくしているあいちゃん。

 

 

「ねぇたんが凶暴だからでちよ。命が惜しいでちからね。」

 

 

ふん。うるへぇーーーっ。(-゛-メ)

 

 

だけど、同じ犬か!?と思うくらい

リビングではイタズラするする!!!

 

 

紙が好きで、紙を見るとボロボロにするし、

リビングの円座クッションもボロボロ・・・・・。

 

 

不用意に物をテーブルの上に置いたら絶対被害に合う。。。。

凄い勢いでイタズラするの。。。(・・、)

 

 

母と私にはイタズラはしないけど、

親父には親父のスリッパを強奪したり、

親父の足を舐めたり、足にじゃれついたりと

親父にはヒドイことして遊ぶ。。。。。( ̄ー ̄;

 

 

親父もギャーギャー!言って怒るけど、

本心はあいにイヂッって貰って喜んでる。。。。(;一_一)

 

 

「パパと遊ぶのは楽しいですよ♪」

 

 

ギャーギャー言うクセに、

親父はあいが好きで、あいには激甘なのよね。

見透かされているし。。。。

 

 

 

まぁ、私の部屋でのイタズラが止まったから

イタズラ自体が治まることは期待出来るが。。。。。

(ラブの時も一番最初に私の部屋のイタズラを止めたしね。) 

 

 

あいよ、一言言っておくぞっ

 

 

親父の足はいかん

やめとけ 悪い事はいわんから止めとけ

 

 

表向き(親父に)は親父にイタズラしちゃいかん

と言ってるが、実はそうではない

 

 

親父の足はババチィ

水虫よ 白癬菌の宝庫よ

 

しかも親父は風呂嫌いで

毎日風呂に入る習慣が無いのよぉ

 

 

なんで、そんな汚いの好き好んで

舐める!齧る!!(T△T)

 

 

「パパが喜ぶからでちよ。。。」

 

 

やめとけ

体に悪いから、やめとけって

 

 

白癬菌が脳に回るぞぉ~~~(回るのか??)

今よりアホになるぞぉーーーっ

 

 

「アホになるのは困るでちね。。。」

 

 

その汚い白癬菌の足舐めた口で

ねぇーちゃんにチューしないでくれぇ~~~~。

 

 

ねぇーちゃんはそっちのが耐えられない。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

ちょっと小耳に挟んだ話。

 

 

震災後、関西でも物資が売り切れで大変!って

その話しをこのブログでもしていたのだけど・・・・・・。

 

 

先日、取引先の方から

震災後会社から「物資を買い集めろ!」と命令が出たらしい。

 

 

買い集めてどうするの?と聞いたら

「当然、被災地に送る為です。」と言ってた。

 

 

買占めと思われてた中にこういう買占めもあったのね。

 

 

こちらでは電池とかは買えるようになってきたみたい。

でも、水はスーパーに行っても売ってない。

 

 

今月いっぱいは前に買ったお水があるけど、

来月から親父の薬は水道水やな。。。

 

 

と、テレビ見てたら

大阪の水道水ってペットボトルに入れて出荷してる!!

 

 

以前から聞いてたことは聞いてたよ。

東京と大阪は浄水システムが上等だとかで

お水が美味しいらしい。

 

なので、ペットボトルに入れて売ってるって。

 

 

こういうお水パニックな時なので増産して

収益は被災地へ送ることにしているらしい。

 

 

大阪のお水が皆の役に立つのは嬉しいことだ。(*^^)/

昔「水都」と言われた大阪だもん、そうでなきゃ♪

 

 

そして、親父よ!

大阪の水に誇りをもって水道水を飲みなさい!

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25