2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > デビュー決定♪

デビュー決定♪

| コメント(2)

 

恥ずかしながら・・・・

我が家のあいちゃんの競技会デビューが決まりました。

 

 

5月1日の泉大津のJKCに出ます。

 

 

早くても今年の秋以降と言われてましたが、

この間の試験の後で急遽デビューが決まり、

我が家はにわかに活気づいてきています。

 

 

「競技会デビューすることになったでち。よろしくでち。」

 

 

それで、デビュー前に場馴れの為に

昨日は京都のPDの競技会へ行っておりました。

 

 

ちょっと疲れたのか、家で毎日している親父へのイタズラは

本日はお休みしていました。(試験の日もイタズラ休止してました。)

 

 

 

あいの4ヶ月年下の異母兄弟はすでにデビューして

活躍してますので、いよいよあいの番ですぅ~っ。\(^O^)/

  

 

まで、デビューもしてませんが、

2度目の出場まで決めちゃいました。

やる気満々です。(が) 

 

 

まぁね、公開はしてませんが、ビデオの内容を知る私、

期待はしちゃいけないことは重々承知。

(でも「優」で合格よぉ~~♪)

 

 

先生からもあいはチキンなとこあるので

競技に出ながら場馴れするのが良いのでは?

と言っていただき、成績無視、迷惑顧みずの参加

となったのであります。

 

 

しかし、出るからには何かの間違いであってもイイから

パッ!と結果が出たら・・・・・

 

ねぇーちゃん、踊るでぇ~~~~♪

 

・・・・・と思わなくもありませんが。。。

 

 

 

すっかり浮かれモードの私、

あいの異母姉妹が選別の訓練して霧ケ峰目指してるぅ!

とか先生に言いましたところ・・・・・

 

 

先生曰く

あいちゃん選別より服従が向いてますよぉ。

あいちゃんが選別・・・・選別台そのまま咥えて持って来て

「先生、はいっ!」って言いそう。。。。なんか姿が目に浮かびますよぉ~っ。

吉本からお声がかかりそうですねぇ~♪」

 

 

って言われた。

 

 

反論は出来ない。。。。

どころか、私にもリアルにその姿が見えたのさ。。。。

 

 

分かる、分かるよ!

あいはそういう性格だもんな。。。。。

一緒に暮している私が一番知ってるよぉ~っ。

 

 

 

 いいんだっ!!

きな子だって長年頑張ってついに合格したもんな。

あいよ、おまえは大阪の「きな子」を目指せ!

 

 

それでもアカンかったら

ねぇーちゃんと一緒に吉本を目指そう!

 

 

競技会よか吉本への道のが近そうな気がするが・・・・・・

 

 

「ねぇーたんと吉本目指すのでちね!頑張るでち!」

 

 

ちゃう、今は競技会よぉぉぉぉ~~~。

 

 

 

しかし・・・・・

私の親バカもそぉーーーとぉーーーなもんだと

ここんとこ実感しているのよね。。。。

 

 

試験の時の動画、最初見た時はラブとあまりに違うので

ショック受けたんだけど・・・・・・

 

 

暇さえあれば見てる。あれから毎日。。。。

 

 

しかも、放置してあった動画編集ソフトを

大枚はたいてバージョンアップし、

自分で長い時間かけて動画にデコって見てる。。。。

(それで肩凝って1日死んだ・・・・・)

 

 

しかも、しかも、

訓練士の先生にデコッた動画を見ろ見ろ!

と半強制的に送りつけるとう悪行三昧。。。。。。

 

ビデオは訓練所が撮って私にくれたものだから

いくら頑張ってデコッたからって見ろと言うのは

自分でも悪い奴だと自覚してる。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

 でもさ、、、、、、

見る度に「あら?あいってイイんじゃない!?」とかまで

思うんだよね。。。。。

 

 

あいのビデオは何度見てる全然飽きないダケでなく

見る度にお目目からハートが飛ぶ!飛ぶ!

 

 

それダケでなく、なんかあいって才能あるのとちゃう!?

と最初のショックを忘れて親バカモード全開となる。。。。。

 

 

ヤバイ、重傷や。。。。。_| ̄|○

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あいちゃんの光るものがわかりましたか??
いいもの持ってるんですよぉ♪しっかりそれから芽が出て、お花が咲くようにがんばります!!

あいちゃん!!おちゃちゃさんの踊り楽しみやねぇ~♪最前列で見ようねぇ♪

デコレーションしていただいた動画、実は・・・・可愛いから何回も見ちゃってます・・・・。(笑)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25