2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ぐはははぁ~。

ぐはははぁ~。

| コメント(2)

 

今朝、

あいは元気に早朝訓練に行きました。(^^)

 

 

ホント、先生と訓練が好きなんですねぇ~っ。

庭に出て最前線?で待ってたりします。

ってか、時間が来たら待ちわびております。(^^)

 

 

で、

先ほど先生から試験の時のビデオを頂き、

こっそりと私一人で見ました。(ドキドキ・・・・)

 

 

「どうでち?カッコイイでち?」

 

 

う、うん。( ̄ー ̄;

 

 

とにかく元気いっぱいだった!

ホント、凄い元気。(^▽^;)

 

 

試験官の人が苦笑するくらい

元気だった。(^▽^;)

 

 

試験官の審査短評には

「元気いっぱいで確実性もあった。」

との事。

 

 

私は訓練のことは何も知らないから

あいがどうなのかも全然分からないけど。。。。。

 

 

ビデオ見て思った事。。。。

 

 

性格って出るのね。。。。

 

 

ってこと。

 

 

普段のあいの落ち着きのない性格、

よぉ~~~く出てました。( ̄▽ ̄;)

 

 

後ろ足だとか、細かいとこ見て

私も笑けてきた。。。。

 

 

あいだよ、

これはやっぱあいだぁ~っ。

 

 

あいのまんまだよぉ~。( ̄▽ ̄;)

 

 

まだCDⅠとCDⅡだから、そんな難しいことしないけど、

同じラブラドールが同じ事してるのか?と思うくらい

ラブとは別物で、とっても面白かった。(^▽^)

 

 

一生懸命だけど、尻尾フリフリと楽しそうで

見てて和んだ。(^ー^* )

 

 

あまり「将来性」は感じなかったけど、(汗)

あいが訓練が大好きで楽しんでることは分かったよ。(^ー^* )

 

 

「雨の中一生懸命にやったでち。誉めて欲しいでちよ。」

 

 

うん!そうだよね!!

 

 

あい!よくやった!!雨の中頑張った!!


ねぇーちゃんはあいを誇りに思ってるぞぉ!

 

 

好きなこと一生懸命にやってるあい

本当に可愛いかったよ。(^ー^* )

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

あいちゃんあらためておめでとう^^

試験管はプロだし、その方がおっしゃるなら。

最初からみんなが天才なんていないもの・・・。

今まで頑張った訓練のたまものだったのです。

しかも雨というのは停座などイヤがるコもいるから、そんな状況の中で服従出来ていたのだし。

今後が楽しみだね~^^

ジュディもあいちゃんとがんばるぞ~

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25