2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 合格しました\(^O^)/

合格しました\(^O^)/

| コメント(4)

 

昨日、

あいのCDⅠとCDⅡの試験でした。

 

ちなみに、

この日はあいが1歳6ヶ月になった日でした。

 

 

「初めての試験を受けて来たでち。」

 

 

あいの兄弟には競技会で頑張ってる子もいて

ちょっくら出遅れてたあいちゃん。。。。

 

 

初めての試験で落ちたらどうしょう。。。。

とか思って前の夜は眠れませんでした、が。( ̄▽ ̄;)

 

 

私がドギマギしているちゅーのに、

あいの奴、私のベッドの上でグースカと爆睡。。。。

 

 

当日は雨。。。。。

かなりシトシト降っておりました。。。。

 

 

6時に起きて

お迎え時間の1時間前には食事をすまさせて

先生を待ってたら・・・・・

 

 

何故かあいちゃん元気!元気!!

あいを激励?する為に両親まで早起きして来て

それ見てあいは大喜びで跳ねるは飛ぶはの大騒ぎ。( ̄▽ ̄;)

 

 

そのハイテンションのまま先生と出発!!

私は自宅でひたすらあいの合格を祈っておりました。

 

 

お昼過ぎ、先生から電話で

「合格しました!あいちゃん頑張りました!」と。

母から聞いて家族で大喜びしました。(^^)

 

 

 

そして、先生とあいが帰宅♪

試験の結果はどちらも「優」を貰ってました。(^^)

 

 

そして、試験官から

「この子は楽しみですね。」と言っていただいたとか。。。

 

 

飼い主、

天に昇らんばかりに喜びましたぁ~~~

 

 

お土産にクッキーを頂き、

後日、試験用紙と試験のビデオのコピーを頂けると聞いて

またまた大喜び♪

 

 

いゃぁ~っ、嬉しい!

ほんまに嬉しいぃ~~~♪

 

 

あいは朝のハンテンションと試験の疲れが出たのか

帰って来るなり爆睡しております。

 

 

あいよ、あい

ねぇーちゃんは嬉しいよぉ~っ。

 

 

ねぇーちゃんのめり込んでたお鼻が

ほんの少し高くなった気分だよ。

 

 

「そうでちか?見た目はめり込んだままのようでちけど。。。」

 

 

ん?(-""-;)ムム・・・ いや、今日は怒らん。

だって、嬉しいから。

 

 

やっと、今まで只の極悪・怪獣犬なあいが、

将来はお利口になれる光が見えた記念すべき1日でした。

 

 

あまりに嬉し過ぎて顔の筋肉が緩みまくりです。

 

 

でも、いいんです。

今まではあいの怪獣の所業で顔の筋肉緩む間も無かったですから。

 

 

 

とりあえず、スタートで失速しなくて良かった。

本当に良かった。

 

 

あいが大好きな訓練だもんね、

これからも思う存分頑張るのだよぉ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

あいちゃん、試験合格おめでとうございます!!

こんな時だからこそ、明るいニュースは嬉しいものです。

ホント、これからが楽しみですねぇ~♪

きっとラブちゃんとおちゃちゃちゃんも見守ってくれて
いたと思います。

本当に本当におめでとう!!


それから… 先日は、パピちゃんの目が大変な時に、
いろいろとありがとうございました。
優しいお気持ち、とても嬉しかったです。

あいちゃんおめでとう~^^

動画見てびっくりしたよ(笑)

ま・あれくらい元気な方がいいのよ。
(多分お空のラブちゃんは苦笑いかも・・・うしし)

これからもっと競技会に出て沢山ポイント獲ってGTCHいかなきゃいけないしね^^

次は競技会デビューよっ♪

おめでとう~☆

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25