2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 私も頑張れ!

私も頑張れ!

| コメント(0)

 

いやぁ~っ、

昨日は自宅で死んでましたぁ~。

 

 

ここんとこ肩凝って、肩凝って。。。。

それなのに動画編集ソフトをバージョンアップしたり

アレコレ遊んでたら首まで痛くなりました。( ̄▽ ̄;)

(遊び過ぎなので偉そうには言えないけど・・・・・)

 

 

私が死んでいると・・・・

 

 

一緒に死んでくれる?可愛いあいちゃんです。(^ー^* )

 

 

とても良い子にしていてくれたので、

夕方は頑張って起きて散歩に行きました。(*^^)/

 

 

「もっとたくさん行きたかったでち。。。。」

 

 

すまん!!

ここんとこ温かくなったり、寒くなったりと

気温の変化に少々ついて行ってなくてね。。。。。

 

 

ラブの介護の時に痛めた足が痛いのら・・・・・。

 

 

ここんとこしばらく大丈夫だったのに、、、、

ヤバイなぁ~っ。

 

 

でも、頑張る!!

 

 

あいを幸せにするのが

ねぇーちゃんの使命だもんね。

 

頑張るぞぉ~~~♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

先日から関東・東北方面の水道水の

1才未満の乳児に限り摂取制限が出たことで

ネット通販のお水が大変なことに。。。。

 

 

まさか、そうなってるとはつゆ知らず、

メールでお水のセールしてると届いたので、

注文したんですよ。

 

 

うちの親父のお薬飲む時のお水が必要なので・・・・

(去年倒れているので、結構細かいとこに気を遣うんですよ・・・・)

 

 

1日ほどたってメールが来ました。

注文が殺到してお届けに一ヶ月ほど掛るって。。。。

 

 

お子さん育ててる方とか妊娠中の方とか

心配だから安全なお水を買おうと必死なんですよね。。。

 

 

親父にはこの騒動が落ち着くまで水道水を飲ませましょう。

大阪は水道水も安全なようだし、

こんな時は必要な人に回すべきだよね。

 

 

将来ある子供たちの為に老人が出来る事だよ。

だから、しばらく「我慢の老人」してください。

頼みましたよ、おとぉーーーさん♪

 

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25