2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 我慢の子

我慢の子

| コメント(4)

 

我が家の食事時に

いつも我慢の子しているのが・・・・・・

 

 

 

家族の食事を恨めしげに見ているあいです。

 

 

時には、

 

 

 

アゴをケージの上に乗せ、

 

 

そして、また時には

 

 

 

体を乗りあげてガン見しております。

 

 

またまた時にはワン!ワン!吠えて

私に叱られるあいなのですが。。。。。

 

 

我慢の後は必ず家族からあいへお裾わけがあるのです。

 

 

「お裾わけを忘れたら恨むでちよ。。。。」

 

 

悪い事ばかりではありません。

あいにもちゃんと後で良い事がありますから。(^^)

 

 

あいも希望を持って待つのですよ。

お利口に待っててね。(^^)

 

 

 

 

 

昨日の朝起きたら・・・・

いっきょに円高になってて驚いた。。。。

 

 

日本がこんな状態なのに、なんで??

 

 

なんでも、投機目的で円を買う奴がいて

それで円高になってるらしい。。。。

 

 

日本が大変な時に日本の不幸を

金儲けのネタにする人がいるのね。。。。

その話を聞いてとても悲しい気持ちになった。

 

 

普段なら

きゃーーー円高よ!円高!!

海外通販するわよぉ~!!

と大喜びする私だけれど・・・・・・

 

 

さすがに今回はそんな気にならない。

 

 

どんなに円高になろうとも

私はしばらく買い物は日本国内でします!

 

 

日本の経済を支えないと!!

こんな時だから海外通販はしばらく封印よ!

今は被災していない私たちが日本の経済を支えないと!!

 

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

拍手する

コメント(4)

あいちゃん・・・

猛獣じゃないんだから(((((( ;゚Д゚))))) 

ガン見はジュディと同じだけど檻には入りませんよ(笑)

久しぶりに笑いました。

あいちゃん、ありがとうね^^

でも乙女なんだからお行儀よくしましょ~♪

あいちゃん可愛すぎ・・・♪
乗り越えようと思えば出来るのにえらいです。
あごのせ、たまりません。


何度もお邪魔してすみません。
昨日書き忘れたのですが、ミスター・リベーツにはもうご登録されてますよね(^-^)?
http://www.mrrebates.com/
ビタコは6パーセントのキャッシュバックです。
余計なお世話ですみません。
お忘れください。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25