2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > おめでとぉぉぉ~♪

おめでとぉぉぉ~♪

| コメント(2)

 

2月27日

警察犬協会の春季西日本訓練チャンピオン決定競技会にて

あいの異母兄弟犬が競技会デビュー♪

 

 

なんと!

初競技会で3席という快挙を達成しました。\(^O^)/

 

 

去年はやはり異母兄弟が競技会デビュー(JKC)して

いきなり4席という快挙で快挙続きのあいの兄弟犬です。

 

 

本当に素晴らしい!!\(^O^)/

 

 

兄弟犬のロン君、ジュディーちゃん、

おめでとお!!!

 

 

あいも訓練頑張ってますよぉ~♪

 

 

「頑張ってるでちよ♪ 訓練大好きでち♪」

 

 

いつか、あいも・・・・頑張ろうね♪

 

 

 

周りがスタートダッシュしてて

焦る気持ちが無いと言えば嘘になるけれど

マイペース!マイペース!!

 

 

元々、家庭犬として、大型愛玩犬として

家族と幸せに暮らせたら良いと思って迎えたんですもんね。(^^)

 

 

実はね、

あいはちょっと落ち着きないってのは

飼い主の私はよぉーーーく分かってます。

 

 

ラブと比べちゃいけないけど、

ラブと比べたら、やっぱり分かりますもんね。

 

 

やっぱラブは洞察力がありましたね・・・・

よく森下先生が「ラブは自分の気持ちを分かってくれる。」

って言われてたくらい、人を見て自分の行動を取る的な

したたかなとこが若い頃からありました。

 

 

あいにはソレは無いです。全く無い。( ̄▽ ̄;)

良く言えば純真、まぁ、野生児なんですよ。

 

 

親父へのイタズラと食卓の上にある物へのいたずらは

何度叱っても、予防していても止まらないんです。(・・、)

(現在も試行錯誤を繰り返して戦ってる最中です。(T△T))

 

 

人の気持ちを読むより、

自分の要求に素直な性格ですからね。

 

 

 

それでも訓練が好きで先生が好きだから

頑張って欲しいし、結果も出たら嬉しいって思うけど、、、

 

 

でもね、母と言ってるんです。

過剰な期待してあいに負担を掛けないようにしよう!って。

(なにせ普段が普段ですから。。。。(・・、))

 

 

「そんなこと分からないでち!化けるってこともあるでちよ。(--)」

 

 

うん。(^^)

化けてくれたら嬉しいよ。(^^)

 

 

でもね、

ねぇーちゃんはあいが元気で

あいあいのままでいてくれたら

本当はそれだけで良いんだよ。

 (あっ、イタズラは止めて欲しいけど!!)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・って、

 

昨日の夜、

私の枕に頭乗っけに来て

毛むくじゃらな顔を私の顔に押しつけて

無邪気に寝ているあいを見て・・・・

 

 

本当にあいがいたらそれだけで

私は幸せなんだよな。。。って

本気でそう思ったのさ。

 

 

だけど、手を抜くんじゃねぇーーーぞぉ。

頑張れぇぇぇ~~~~♪\(^O^)/♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

あいちゃん こんばんは。
兄弟犬のタイトル ラピも大変嬉しく思っています。 

あいちゃんの性格ってラピもそのまま受け継いだようにそっくり。
ほんと、良く言えば天真爛漫 悪く言えば自分勝手。
先住犬はJKCでショーチャンピオンになれたけどラピはう〜ん。
どうも、家庭犬として私達を和ませてくれれば嬉しいかな。

3月3日はラピが長岡京から我が家に来た日。
だから家族の記念日でお祝いしなきゃ。。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25