2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > お帰り♪

お帰り♪

| コメント(0)

 

昨日、

正確には夜ではなく明け方に

11月30日に亡くなった愛犬おちゃちゃの夢を見た。

 

亡くなってから初めて夢に出て来た。

 

 

それがね、

私が自分の部屋から外を見ている時

ベランダを横切る姿が見えるっていう

タダそれダケの出演。( ̄▽ ̄;)

 

 

3カ月ぶりなのに、それダケかよぉぉぉぉ~~~!!

とか思ったけどね。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

でもね、

その姿は間違いなくおちゃちゃだった。

 

 

なんかね・・・・おちゃちゃらしいんだよね。。。

 

 

生きてた時はずっと孤高を愛する

クールなワンコだったもんね。。。。

 

 

亡くなってから千の風になって

世界中を飛び回って来て

 

 

やっと、やっと、

私のとこに帰って来たんだよね。。。。

 

 

お帰りぃ~~~っ!!

世界はどうだった?楽しかったかい?

 

 

せっかくだから・・・・

しばらくは私の側にいてくれるんだよね???

 

 

もう49日は過ぎたから、

旅立たないといけないかも知れないけど、、、、

1日でいいから側にいて欲しいよ。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25