2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > この陽気で・・・・

この陽気で・・・・

| コメント(0)

 

テンションがあげあげになってるのが

ひとり・・・・・

 

 

いえっ、1匹。

 

 

「あいのことでちか?」

 

 

そうです。(;一_一)

 

 

もう、一瞬だってジッとしてられない感じでして、

庭に出ては走りまわるか穴を掘り・・・・・・

 

 

家の中でも走る!暴れる!

家族を遊びに誘う為にイタズラはするし

もう大変です。( ̄▽ ̄;)

 

 

あれ?

寒い時は成長して賢くなって

少し大人しくなったと思ってたけど・・・・・・

 

 

残念ながら、ソレは錯覚でした。( ̄▽ ̄;)

 

 

なんか、

このまま温かくなるのが、ちょっと怖い気もします。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

しかし、

唯一、私の部屋にいる時は大人しいんです。

 

 

以前は私の部屋でもイタズラしまくりでしたけど、

今は私の部屋ではイタズラは殆どしなくなりました。

 

 

あっ・・・・・

たまにゴミ箱をイタズラするんですよ。。。。。

 

 

それが、イタズラされないように汚いけど

 

 

こんなふうにガムテープ貼って、押して開かないようにしてあるけど、、、

 

 

最初のうちはOKだったけど、

最近は少しの隙間をは鼻面で押し上げて開けてます。。。。(;一_一)

 

 

「頭はイイんでちよ。ふふふっ。」

 

 

でも、でも、、、、 (かなり苦しいけど…)

それでも以前から比べたら随分と賢くなりました。(^ー^* )

 

 

私の部屋では大抵寝てます。

 

 

こんなふうに。。。。。。

 

 

とにかく若いからパワーが有り余ってるんですよね。

ホント、羨ましいことです。

 

 

でもね、、、

何時になったら落ち着くんでしょうねぇ~~~。( ̄▽ ̄;)

 

 

この調子だと先は長そうな感じです。。。。。

 

 

もう、

体力つけて対抗するっきゃないんでしょうねぇ~。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

この記事。。。。。

 

 

この強盗事件が起こったのは

私の通勤コースだったりします。。。。。。

 

 

おぉ~怖い!!

 

 

どーも座席に置いたバッグが狙われてるらしいので、

見えるとこにバッグを置かないようにしないと。。。。

 

 

しかし、

日本も安心して車を停車出来ない国になったんですか?

 

 

あまりに身近過ぎて怖いです。

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25