2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > どやっ!

どやっ!

| コメント(0)

 

2月24日のブログに公開してしまった

私の部屋のゴミ箱・・・・・・

 

 

すさまじくボロっちくて公開してから

即座に後悔した。。。。。(・・、)

 

 

ハッタリではあるが「若さ」がウリ?な私なので

私のイメージを損なわないよう(???)

早速、ゴミ箱を改修してみた。

 

 

 

 

スイングする蓋はあいに開けられるので

蓋の裏側をガムテがバッチリと貼り固め、

蓋を開ける為の取っ手をワイヤーで作成。

 ワイヤーは出来るだけフラットに設置。

 

 

ふっふっふっ・・・・・。

コレであいが私のゴミ箱をイタズラは出来んやろ!!

 

 

どやっ!!( ̄^ ̄)

 

 

今のとこ、私の狙いはバッチリで

ゴミ箱の被害は無いけれど・・・・・・・

 

 

 

フラットで咥えにくくしてあるけれど、

その取っ手を咥えて蓋を外すという手もあるにはあるな・・・・・

 

 

あいがその技を体得した時は

私はまた新たな技を考えることにしよう。。。。。

 

 

「ねぇたん、ほんまに暇でちね。。。。」

 

 

私は落ちこぼれとは言え、一応は人間様なんだし

あいの思考回路を越えられないハズはないっ!!!

( ̄ー ̄)!!!

 

 

この戦い、私が貰った!!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

「ヘタな考え休むに似たりと昔の人は言ってたでちよ。グーグー」

 

 

そこな悪犬!!寝るな!!ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

 ねぇーちゃんはイタズラには断固抵抗するぞぉ~~~!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25