2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇ 海外通販 > なんと、首輪第3弾!!

なんと、首輪第3弾!!

| コメント(0)

 

来る時は立て続けに来るんですねぇ~っ。

昨日、第3弾が届きました。(*^^)/

 

 

ブツはこれです。

 

 

 

実は、コレは大失敗でした。。。。。

サイズがね、デカ過ぎた!!

 

 

一番小さくしてもまだデカくて

残念ながら使い物にならなかったんです。(・・、)

 

 

でもね、選んだサイズは「L」でした。

ここのはLで超大型犬までいけるみたい。。。。

 

 

ちょっとサイズが気になったので、

以前のサイトのサイズを調べてみましたところ、

 

 

Big Dog Boutique では Lサイズ(18"-28")

The Regal Hound  では  X-Large(17'' - 23'') でした。

 

 

 

このサイトはThe Cozy Critter でして、

ここだとLは24"-33"とデカかったんですね。。。。。

あいのサイズだとMed/Lrg(18"-26")で良かったみたいです。

 

 

さて、まずお買い物の経緯から。

 

 

2月12日にオンラインで購入

お支払いはPaypalとクレジットカードが使えます。

送料&手数料は首輪3本で9ドルでした。

 

 

2月17日に発送したとメールで連絡があり、

2月22日に商品が到着しました。

 

 

サイトによってサイズどりが違うので

お買い物の前に必ずサイズはチェックしましょう。(^▽^;)

 

 

それから、首輪について。

 

 

ここの首輪はコットンの生地をベルトに巻いて作られてます。

綿の感触が好きな方には良いかも知れません。

 

 

ただ、縫製は・・・・イマイチかも。。。。。。。

生地をベルトに巻きつけている為もありますが・・・・

 

今回、赤系、ピンク系の首輪を注文しましたが、

全て、黒の糸で縫われてました。。。

 

 

前出の2サイトは同色の糸が使われてたので

せめて糸の色は合わせて欲しかったな。。。。

 

 

でも、ステッチとして見たら黒の色はメリハリがきいて

良いのかも知れないですが・・・・・。

(私は好みではありませんでした。。。。。)

 

 

ただ、このサイトは首輪の種類は豊富です。

大抵の形の首輪が揃ってるようです。

 

 

注文の仕方はFabric Optionsで好みの柄を選びます。

(どの柄にするかメモしておくと良いです。)

柄の種類もめちゃめちゃ多いです。

 

 

それからcollarsで首輪の形を選びます。

首輪の形のページで先ほど選んだ柄を選択し、

サイズ(注意!)と幅を選びます。

(同じ柄のリードの注文も出来ます。)

 

 

現段階で私の好きな順番は

 

1位 The Regal Hound  

2位 Big Dog Boutique 

3位 The Cozy Critter 

 

1位と2位はほぼ同率で甲乙つけ難いです。

2位になったのは柄選びを間違ったから。(私が(^▽^;))

 

 

実はもう1つ注文してるんですが・・・

未だ何の連絡もありません。。。。

 

 

届くのかしら???

届かないかも知れませんね。。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

実はソレもちょっと大きな間違いしちゃったかも。

 

 

私が最初に発見したのは委託販売サイト

だったかも知れないんですよね。。。。。

 

 

本家のサイトも後で見つけたんですが、

そっちだと首輪に文字入れしてくれたり

柄も豊富だったり色々選べたりするようなんです。。。。

 

 

ピン!ときてすぐに買い!に走る前に

もっとアチコチ探してからにしないとダメですね。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25