2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇ 海外通販 > 首輪第二弾

首輪第二弾

| コメント(3)

 

昨日、

あいを訓練場所までお迎えに行った時、先生から

あいの呼び戻しの訓練の話を聞きました。

 

 

あいちゃん、

先生の先輩が餌で釣っても

先生の側を離れなかったそうです。( ̄O ̄;) ウォッ!

 

それでは訓練にならないので

リードを使ってやっと離れ離れになったそうですが・・・・

 

本当、うちのあいちゃん

どんだけ先生が好きなんでしょうねぇ~っ。(^▽^;)

 

ホント、先生LOVE❤なあいちゃんなんです。(^^)

 

 

 

さて、

海外で調達した首輪の第二弾が届きました。

 

 

コレです。

 

今回はカナダからです。

 

 

これらはハーフチョークですが、チェーン不使用のタイプ。

実はコレが初めてのハーフチョークのお買い物でした。(^▽^;)

 

 

上の3本は結構派手で、もうちょっと地味でも良かったかな?

と思いましたが・・・・なかなか柄選びは難しいです。( ̄▽ ̄;)

 

 

一応、名前が「あい」なので、ハート柄か、

犬なので肉球柄、もしくはラブラドールの柄を選びました。

 

 

縫製は前回の方が比較的しっかりと縫ってた気がします。

でも、がんがん引っ張って強度をチェックしましたが、

問題はないように思います。

 

 

さて、

モデルさんに2本ほどつけてもらいました。

 

 

 

モデルのあいちゃんです。

3色のラブラドールの柄の首輪です。

 

 

 

そして、茶色地のハート柄。

コレは思ってたより可愛かったです。(^^)

(後で見たら、この柄はベストセラーの中に入ってました。)

 

 

購入したサイトは Big Dog Boutique です。

アメリカのサイトかな?と思ってたけど、発送はカナダからでした。

 

 

購入はオンラインで1月31日に注文、

支払いはPaypal。

2月15日に発送完了のメールが来て、

2月20日に商品が届きました。

 

送料&手数料は首輪6本とリード1本で10ドルでした。

 

 

花柄、ドット、チェックなどなど柄の種類は豊富です。

柄と首輪の種類はバックル付きの普通のタイプと

私が買ったチェーン無しのハーフチョークタイプがあり、

同じ柄のリードも選べます。

 

 

ここも首輪の専門店ですが、

探すといっぱい首輪専門のお店ってあるんですよねぇ~っ。

 

 

名前や電話番号など刺繍してくれるとこもあったり

なんか最近首輪探すのにハマッてます。

 

 

でも・・・・・

買い過ぎたので、次がなかなか買えませんけど。( ̄▽ ̄;)

 

 

まだ、チェーン付きのハーフチョークが届くしな。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(3)

初めまして~♪♪
やぎミルクの個人輸入で検索していてたどり着きました。
よろしくお願いいたします(*^-^*)

新しく届いたカラーもどれもステキですね ! !
派手なくらいがちょうどいいですよね♪
柄や色が日本製のはなかなか種類がなくって、私もいつも選ぶのに困っています。
(いや、ほんとはビンボでそうそう買い換えたりしないんですが)
それに、今、中・大型犬のグッズってとっても少ないので、
ただでさえ好みがうるさいのに(笑)選択肢が少ししかなくて・・・。
おちゃちゃさまはしょっちゅう個人輸入されていらっしゃるようで
かっこいいですね ! !

さて、初めての書き込みなのにずうずうしいですが、
ひとつお尋ねしてよろしいでしょうか。

メインバーグのゴートミルクですが、いろいろ税関も厳しくなっているみたいですけど
まだ輸入できるかご存知でしょうか。
税関のサイトで調べたのですがよくわかりませんでした。
食品がだめと書いてあるサイトさんもあるし、乳製品がためと書いてあるところもあり、
ゴートミルクはなんか両方にかすっているような???
心配になってきてしまいまして。
お差し支えなければよろしくお願いいたします。


長々と失礼いたしました。
お父さま、お大事に。

お忙しいでしょうに、早速のお返事をどうもありがとうございました。
恐縮です。


> 地元の税関にメールで問い合わせしておくと

> 購入したい商品の写真と成分などが分かるサイトのURLを添付しておけばスムーズに

う~ん ! さすがです ! !
なるほどと目からうろこでした。
特に、「地元の」税関というところは、なんで気が付かなかったんだう、何年生きてるんだ自分、という感じでした。
ご親切にしていただいて、ほんとうにありがとうございました。
早速メールしてみます♪
無事に届いた暁にはご報告にあがりますね。
ほんとうにありがとうございました。
頑張ってやってみます !

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25