2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 親父が帰って来た。。。

親父が帰って来た。。。

| コメント(0)

 

昨日、

うちの親父が退院して帰ってきました。

 

 

病気って言うか、白内障。

通院は大変なんで、6日間入院して貰いましたが、

親父のいない間に普段食べられない物

ガッツリと食べて「命の洗濯」していた母と私です。(^▽^;)

 

 

それで気付いたことが1つ。

塩って旨い!!ってこと。

 

 

普段は絶対NG!な焼魚に塩をして食べたんですよぉ~っ。

コレがもう旨かったのなんの・・・・・。

涙ものでした。(・・、)

 

 

普段塩も砂糖も油も使わないような食事ですもんね・・・・

今日から元の生活に戻るなんて・・・・辛い。(・・、)

 

 

入院中の親父、

いつもイジメられている愛犬あいが元気かと

いつも母に尋ねていたそうです。

 

 

よっぽと暇だったんでしょうねぇ~っ。(^▽^;)

 

 

もしや、Mに目覚めたとか???( ̄▽ ̄;)

 

 

まっ、恐らく「愛」なんだとは思いますが。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

んで、

帰ったら当然?感激のご対面!!

と父は期待していたようですが・・・・・・・

 

 

ここんとこ悪さの限りを尽くしているあいなんで、

私の部屋にぶち込まれていたのが気に食わなかったらしく

放牧されたら家の中を走り回って、走り回ってね・・・・・

 

 

なんと、

親父の帰宅に気づいてなかったんです。

 

「おとぉーーたん、失礼したでち。許すでちよ。」

 

 

親父がシュン・・・・とするので、私が慌てて

「パパよ!パパが帰ってきたよ。」とあいに言う言う。(^▽^;)

 

 

それでやっと気付いて遅ればせながら

感激のご対面!!を果たせました。

世話の焼けるヤツラです。( ̄▽ ̄;)

 

 

親父が帰ったら早速あいが親父と戯れるのですが、

いつになく激しいので、

 

あいよ、パパは病み上がりやからな・・・」とか言ってましたが、

そんなこと聞くようなあいではありませんしね。。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

親父が帰って来るなり大変な我が家です。

 

「家族が揃って嬉しいでち。いっぱい遊ぶでちよ。」

 

 

まっ、

あいは親父が家にいると嬉しいようですが。。。。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

あいが喜んで暴れるのも大変なんですが、

親父のヤツ、運転の練習して来ると言ったのはイイんですが、

いきなり自宅前の溝で脱輪したんですよぉ~~~っ!!

 

 

JAF呼んでくれって言われて呼びましたよ。

 

 

しかし、JAFさん凄いですよっマジ。

来られたらサッサと対応してものの5分で脱出です。

 

 

ほぉ~~~っ、さすがプロの技!!

 

 

しかし、うちの親父。

白内障とは言え、眼の手術したので

焦点が合いにくいんでしょうかね??

 

 

とりあえず、しばらくは私の運転で

仕事にも行くことになりそうです。

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25