2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 公園の話つづきのつづき

公園の話つづきのつづき

| コメント(2)

 

この話は昨日で終わりにしたかったのに・・・・

 

 

昨日の3時頃に

あいを連れてレイの公園へ散歩に行ったんです。

 

 

3時だからいないだろう・・・・

と、そう思ってたら・・・・・・

 

 

おりました。。。。。(-""-;)ムム・・・

 

 

この間と同じ人かどうかは不明です。

違う人かも知れません。

 

 

昨日の人は公園の前のお家の前に

シルバーの国産車を路上駐車して

クラブとボールだけでなく

シューズまでゴルフシューズに履き替えて

公園で練習していたようです。。。。。(-""-;)ムム・・・

(他人の家の前に止めた車のとこでクラブとボールをトランクに入れてシューズを履きかえるとこをガッチリと見てしまいました。。。)

 

 

ただ、幸いだったのは

その人が帰る時に私が行ったので

バッティングすることはありませんでしたけど。。。。

 

 

その公園は結構穴場で土日でも殆ど人がいないんです。

それが裏目に出ているようで、そういう輩が来るみたい。

 

 

しかしね・・・・・

わざわざ車で来て他人の家の前に路上駐車して

車にクラブにボールにシューズまで積んで

「ゴルフの練習禁止」と立て札立ってる前で

ゴルフの練習すっるて凄い神経。( ̄▽ ̄;)

 

 

平日の12時頃だけでなく、

土日の3時頃も危険のようなので避けて散歩に

行きたいと思いますが。。。。

 

 

今日の人の

完全装備で公園にゴルフの練習に来ているの見て

管理の人がイタチゴッコと言った意味も理解しました。

 

 

かなりタチの悪いのが練習に通ってるみたいです。

 

 

あぁ~っ、

また違う散歩コースも開拓しなきゃね。。。。

 

 

どうか、もうゴルフの練習野郎と

鉢合わせしませんように。。。。。

 

 

ブログネタは間に合ってるので、

このつづきのつづきのつづきはありませんように。。。。

 

 

見たら気分が悪くなるし、

怪我でもさせられたら大変ですもんね。。。(;一_一)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(2)

はじめまして・・13歳8ヶ月のイエローラブ、フィリーと
暮らしてます。ずーっと読み逃げてました.ごめんなさい。
,
うちは海沿いでいつも海岸散歩ですが前には砂浜で
ゴルフの練習してるオッサンがおりました。
危ない!とんでもないヤツと思ってもなかなか注意できずに・・・
最近は見かけなくなりましたがほんとに嫌ですよね

私自身ゴルフしますが練習場以外は絶対にやりませんもん
そんなんで節約するんなら止めちまえと思います。
けが人が出る前に止めてくれるといいですね

私も最近blogはじめました

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25