2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 久々の獣医さん

久々の獣医さん

| コメント(0)

 

昨日、今日と

大阪北部は雪模様です。

 

 

今朝もうっすら雪を積もってたので

あいを庭に出しました。(^^)

 

 

「寒いでちぃ~~。。。。」

 

あいはラブラドールなのに寒がりなんですよね。。。(^^ゞ

 

 

 

それでも地面の匂いを嗅いだり

 

 

あまり嬉しそうではないのですが・・・・

庭を走りまわったりしておりました。

 

 

そして、

すぐに玄関のドアの前に立って

「早くお家に入れてくれでち!」と言っておりました。(^^ゞ

 

 

 

さて、

昨日はあいのワクチン接種の為に

久々に獣医さんに行きました。

 

 

体重は27.46キロ。

お正月太りしたと思ってたけど、

前回の診察の時より200g減ってました。(^^)

 

 

しばらく通院が止まってたお耳も診ていただき、

完全にキレイになってて先生も驚かれてました。

 

 

これからは耳掃除は

1カ月に一度くらいのペースで良いそうです。

もちろん、お薬もナシです。(^^)

 

 

先生は前回出したステロイドの薬だと

そう思っておられるようですが・・・・

 

 

実は、ステロイドは凄く抵抗があったので

使ってないのです。。。。

 

 

フードを変えたことで劇的に改善していたの

日々見てたので・・・・・このまま治ると確信してました。

 

 

やっぱりフードやったな。。。

と先生には申し訳ないのですが

そう思ってたりします。(^^ゞ

 

 

ワクチンも無事にスミ、

あいが元気でいてくれれば

次は狂犬病のワクチンの4月まで

獣医さん通いはありません。(^^)

 

 

まっ・・・・・

パピは別ですがね。。。。

 

 

パピは来週1カ月定期健診に行きますし、

目の手術しているので

獣医さんと目薬とはずっと続けないといけないので。。。。

 

 

来週の通院までには私の車も戻るので

私がパピをお目目の獣医さんに連れて行きます。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25