2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > パピより安い!?

パピより安い!?

| コメント(0)

 

あきません。。。。。

 

 

私、只今絶不調であります。。。。。

 

 

買って3カ月の新車をぶつけるし。。。

 

ちょっと楽しもうと買ってたスコープ

パソコンが認識しなかったし。。。。

 

今朝、ついに私の部屋の

DVDデッキが壊れました。。。。(T△T)

 

 

それ以外にも

なんかありえないミスがあったり

本当にヘンなんです、私。。。。。(・・、)

 

 

こんな時はどーーーすればイイのでしょうね?

やはり厄除けのお参りに行くべきでしょうか。。。。。(・・、)

 

 

と、

私は絶不調ですが、

幸い愛犬を含む家族は元気なので

ソレで良いっかっ!って感じです。(^^ゞ

 

 

 

 

そうそう、

親父が白内障の手術をすることになりました。

 

 

主治医の先生から大きな病院を紹介されて

あれよあれよと手術が決まったんだそうです。

 

 

で、

日帰り、2日、6日とコース?を選べるらしいんですが、

親父の耳が遠いことを良いことに?

いえいえ、親父は病気持ちなんで、

6日コースにしてきたそうです。(母が( ̄▽ ̄;))

 

 

親父の入院中に

親父がいると絶対に行けない

お寿司屋さんとかレストランなどなどに行って

美味しいものいっぱい食うぞっ!!と計画中です。

(あくまでも予定ですけどね。。。そんな暇ないかも知れないし。( ̄▽ ̄;))

 

 

親父は人嫌いなので大部屋は嫌だと言うので、

個室に入るそうです。

 

 

でね、

個室料金と手術代など合わせた金額を

アバウトで聞いてきたらしいんですけど、、、、

 

 

その個室代込みの金額がですね、

パピの手術代よか安い!!んですって。

それもソートー安いんですって。

 

 

もちろん親父は保険があるし、

パピは保険が無いってのもあるんでしょうど、

その話は今の親父のイチオシのネタらしく

来る人来る人に

「ワシの手術代は犬より安いねん♪」

と言っては大笑いしてます。( ̄▽ ̄;)

 

 

 

でもね、

親父は見た目から想像できないくらい

怖がりなんですよ、実は。

 

 

でね、

真顔でパピに聞くんですよ。

 

 

パピよ、お目目の手術は痛くなかったか?」

って。( ̄▽ ̄;)

 

 

母と私が「痛がってなかったよ。」と言って

親父をなだめてますけどね・・・・・

 

 

もしもパピが言葉がしゃべれて

「パパ、手術は痛かったよ。。。」とか言ったら

親父は手術から逃げるんだろうな。。。。。

きっと。( ̄▽ ̄;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25