2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > しくしく・・・・・(・・、)

しくしく・・・・・(・・、)

| コメント(2)

 

うぅぅぅ・・・・。

まだ買って3カ月の新車をぶつけました。。。(・・、)

 

 

用事もあって、近所のチーズケーキの美味しいお店に

母と二人でケーキセット食べに行ってたんです。

 

 

 

その時に食べたケーキセット。。。

これ食ってる時は幸せだったのに。。。。。。(・・、)

 

 

未舗装で未整備の駐車場があって、

土曜日で混んでてね・・・・・。

 

 

タチの悪いのが駐車スペースが無いのに

駐車場に乗り入れてたんです、

しかも3台も!!

 

 

狭い駐車場なので

帰りたくても車を動かせないんですよ。。。。

車を動かそうにもスペースが無い状態で。。。。

 

 

で、

無理してバックで出ようとして

未舗装で出口が極端に狭いので後ろばかり

母と二人で注意してたら・・・・・・

 

 

前に看板があって・・・・・

そこにガツンと。。。。。(・・、)

 

 

看板は無事でしたけど、私の新車は・・・・・・

サイドとバンパーが凹みました。。。。。。。。(T△T)

 

 

私、バックはダメなんですよ。。。。。

ダメなのに、過酷な状況だったし・・・・と言い訳したら

親父が一言「運転がヘタやからや!」って。。。。

 

 

うぅぅぅ・・・・・・。

言い返されへんやん。。。。。(T△T)

 

 

大急ぎでトヨタさんに修理に持って行きましたが・・・・

 

 

来週まで私の愛車は

お預かりの身となりました。。。。。(・・、)

 

 

幸い、

修理代は100%保険でまかなってくれるようで

それは助かりましたけど。。。。

 

 

これから一週間の間

車が無いなんて・・・・・不便だわ。(・・、)

 

 

 実は、

ケーキセットを食べる話は親父にはナイショでね、

母と二人で甘いものはNGの親父を騙くらかして

食べに来たんですよ。。。。。

 

 

もしかして、もしかして・・・・・・

バチが当ったのかしらん。

うぅぅぅぅぅ・・・・・・・。(・・、)

 

 

明日はあいのワクチンの日なので、

親父に送ってもらうことになりました。。。。。

 

 

来週はパピの通院の日なのですが、

それまでには車が帰ってきそうです。

 

 

今まであまり乗らなかったから

保険の等級も1番良かったけど

これで3段階下がったそうです。(・・、)

 

 

今日、心に決めました!!

もう二度とあのケーキ屋には行かない!!

あの駐車場には入れない!!

 

 

そして、

バック走行はしない!!

前向きでないと運転しない!!

と決めました。(T_T)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

昨日はお昼も私の運転で近くの菜園レストランに

行ってたんですよ。。。。。

 

 

 

菜園レストランと言うだけあって

メニューはお野菜中心!!

 

 

鰻のせいろ蒸し定食を食べたのですが

セイロの下にはどっさりのお野菜が入ってました。

 

 

なかなか外食で充分なお野菜は食べられないので

こういうレストランは良いですねぇ~っ。

 

 

しかし・・・・・

車が無いと不便なのよね。。。。。(・・、)

 

 

 

 

拍手する

コメント(2)

ケーキもお昼もおいしそう!!! 良ければお店の名前を教えていただけますか? 勿論ヒトの運転で行きますわ。

それにして車、ご愁傷様で・・・。海外なんかは「バンパーってのはぶつかってもいい(そのためにある)」って考え方ですから・・・。バンパーが当たってよかったんですよ、ある意味ね。サイドはアレですけど・・・。

でも、とにかく保険でまかなえて良かったです!帰ってきたら新車同様ですよ~~!!!!!(^^)

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25