2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > ブログのタイトル変更!

ブログのタイトル変更!

| コメント(4)

 

「ねぇーちゃんと老犬+WAN」

のタイトルでブログを書いていましたが、

私の老犬2匹は大往生の末に虹の橋へ旅立ちました。

 

 

パピはいますが、この子は本来は妹所属の子ですし、

私の老犬がいなくなってしまったので

タイトルを変更することにしました。

 

 

ラブ亡き後もずっとブログのタイトル(表紙)はラブでしたので、

今回、タイトル画像もあいに変更します。

 

 

 

 

題して「ねぇーちゃんと怪獣あいの怒涛の日々」

 

 

なにせ、あいは家に来た時から

怪獣、怪獣と言われ続けておりましたしねぇ~っ。

 

 

幸い?現在も怪獣道を極めん?として

頑張っている様子ですし。(^^ゞ

 

 

てなワケで、これからも

「ねぇーちゃんと怪獣あいの怒涛の日々」を

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

 

さて、

昨日6日は寒の入りなんだそうです。

で、寒の入りに入ったら寒中見舞いを送ってヨシ!

と聞いたので、お友達に寒中見舞いのハガキを送りました。

 

 

2年連続で愛する老犬を失ったので

年賀状も2年連続送ってなかったので

これでやっとあいを皆に紹介出来ます。(^^)

 

 

まだまだ怪獣なあいなんですが、

 

母が、

「あいはアイドルのあい♪

あいは我が家のアイドルだよぉ~っ♪」

 

とか言ってるの聞いて

ぶったまげました。。。。。(^^ゞ

 

 

アイドルって。。。。

私の中ではありえへぇ~~~ん。(^^ゞ

 

 

やっぱ怪獣でしょ、怪獣。

 

 

怪獣と称しながら、いつの日にか

 

 

うちの子はお利口で大人しくって

本当に良い子なんザマスのよぉ~っ!

おぉ~~~ほほほほほっ!!

 

 

とかブログに書ける日が

来るに違いない・・・・・と

そんな日が来たら

「ねぇーちゃんと天才あいの平和な日々」に

タイトル変更するでぇーーーっ!!

 

 

まっ、きっと無理やと思うけど。(^^ゞ

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメント(4)

おちゃちゃさん、こんばんは。
ブログタイトルを見て、およよ???と思ったのですが…
そーゆーわけだったんですね♪

いつも思うのですが、あいちゃんって、整ったお顔立ち
ですよね~。
きっと素敵なレディーになってくれると思います。
ブログタイトル変更の日も近いかもっっ!!

ところで… 以前教えて頂いたラブちゃんの介護ハーネス。
大晦日に前庭障害で歩行が困難になってしまったアニエスに、
すごく役立っています。
中央のベルトで立たせるのも楽ですし、両脇からの持ち手も
便利です。
市販の物もお借りしたのですが、“ラブ印のおちゃちゃ製”
の方が使い易いです。(敬称略です…すみません。)

これからも、あいちゃんの成長と共に、アイデアいっぱいのブログ、
楽しみにしていますね♪

あいおねえたん。。今年もよろしくです。
このタイトル と言う事は 我が家のあいちゃんの義弟ラピも
まだまだ 怪獣道を貫くのでしょうね。。
いつまで続くか このパワー。

頑張ります!!

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25