2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 低いんです・・・・

低いんです・・・・

| コメント(0)

 

我が家のあいちゃん、

トイレねたは子犬の頃から色々ありましたが・・・・

(立ってウンチしてましたからね・・・子犬の頃は(^^ゞ)

 

 

現在もちょっと面白いことがあるんです。

 

 

おしっこスタイルなんですが・・・・

 

 

 

低いんですよ。。。。

もう、地面に擦りそうなくらい。。。。

 

 

訓練所の先生達からも

「あいちゃん何してるの?えっ!トイレ!?」

って驚かれるほどの低さです。

 

 

股関節がめちゃめちゃ柔らかくて

だから子犬の時にも立ってウンチしてましたし、

寝そべる時はあんよがカエル足になってたりします。

 

 

子犬の頃からだったので

獣医さんにも一度相談はしたんですが、

全然問題無しです、大丈夫!だと言われてるんですけど、

ラブはどちらかと言うと高いスタイルだったので

最初はめちゃくちゃ戸惑いました。

 

 

まっ、

どんなスタイルであっても健康ならば

問題ナシだよね。

 

 

「ちっこスタイル公開されたら恥ずかしいでちよ。。。。」

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25