2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > やれやれ・・・・

やれやれ・・・・

| コメント(2)

 

やっとパピの目がなんとかなった、

良かった!!

 

と、思ったら・・・・・・。

 

 

今朝、

うちの母がぶっ倒れました。。。。

 

 

救急車呼ぶかっ!?と言ったら

病院に行くと言うんで連れて行きましたが・・・・

 

 

強度の疲労とストレスと肩凝りなどによる

これまた強度のめまい&吐き気で

薬貰って完全にダウンしちょります。

 

 

うちには病み上がりで今後も節制が必須なのに

うらうらと自分勝手な親父がいて、

それだけで大変なんだからって言ってたのに

 

 

 

レイのあの母の姉の度肝抜くくらいの

超ド級のワガママ伯母さんから

これまたワガママなお願いを聞いてきて

その翌日にこうなったのよね。。。。

 

 

母自身、原因は伯母さんだと自覚してて

してるんなら相手になるなっ!!って言ってるのに。。。(-゛-メ)

 

 

伯母さんに振り回されて殺されるぞっ!(-゛-メ)

 

 

お陰で、おちゃちゃの世話、パピの世話、家の掃除に仕事にと

大忙しの私が母の世話に親父の世話に

買い物から食事の支度までしなきゃならんようになった。。。。

 

 

こっちが疲労とストレスで倒れそうじゃ。。。。と

思ってたら伯母から電話。。。。

 

 

正直に話ました。

母が倒れましたって。

 

 

それでも、「あんた(私)がやって!」とか言ってたので

とてもそんな余裕はありませんとキッチリとお断りしました。

 

 

母もキッチリ断ればイイのに、

伯母が相手だと迫力に押されてか断れなくて

本当に歯がゆいばかり。。。。

 

 

親父もイマイチ母の体調には無頓着で

イザとなったら全く役に立たないし・・・・・

母に何かあったら私が大変なんぢゃゃゃゃぁぁぁぁぁ。(・・、)

 

 

冷たいようだけど、

伯母のワガママには付き合いきれない。

 

 

母が断れないなら、

私が断っちゃる!!(-゛-メ)

と思ってる。。。。

 

 

それと、親父!!

とにかく野菜を食べさせないといけないので

夕食は鍋にした。

 

 

ほうれん草をたっぷり入れて、

さぁ!食え!!と言ったのに・・・・・・

 

 

母がいないと白菜ばっかし食って

ほうれん草は食いやがらん。。。。。(-゛-メ)

 

 

手間掛けさせるな・・・・(-゛-メ)

いっぺんに両方倒れられたら私が大変なんじゃぁぁぁ!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

お母様、大丈夫ですか?
心配でしたね。。。

やっぱり、一家の主婦が調子悪くなるとみんなが
大変になるから
元気で居て貰わないと・・・です。。。

伯母さんに
きっちり言ったおちゃちゃさん・・・偉いです。

なんでも背負うと大変だったりしますから・・ね。
おちゃちゃさんも
お疲れが出ないように
気をつけて下さいね^^

パピちゃん・・・良かったです(*^^)v


それから
このたびは
クッキーに綺麗なお花、心温まるコメント
ありがとうございました、、、

たくさん、励まされました。。。

らぴが居るので
頑張れてます^^

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25