2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > また具合が・・・

また具合が・・・

| コメント(2)

 

今朝からおちゃちゃの具合が良くありません。

 

 

ここのところ体に力が入らず、

餌も体を支えてやらないと食べられなかったのですが、、、、

 

 

今朝は更に力が入らず、

支えてあげても餌もミルクもダメでした。

 

 

色々とやってみたのですが・・・・・

口を付けてやっても口を開く力が無いようです。。。。

 

 

今朝はマジでもうダメかっ!?と思いましたが、

現在、少し呼吸は落ち着きました。

餌とミルクは相変わらず無理のようですが。。。。

 

 

実は、

今朝から一度も目を開けないんです。

 

 

寝ているからではなく、

目が開かないようです。。。。。

 

 

でも、静かです。

たまに、声にならない声を出したりしますが、

とても静かです。

 

 

今日は側にいて、

見守りたいと思っています。

 

 

今まで、

何年もずっと独りで家を守ってくれていたので、

最後くらい、側にいてやらないと・・・・・

 

 

私にはそれくらいしか出来ませんから。

 

 

でも、まだ希望は失ってません。

側にいて、ミルクを少しづつでも進めてみたいと思います。

頑張ります。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

2年前のあの日を思い出し 涙がこぼれてきました。
ビリーと一緒にいれた夜 一睡もせずにずーと体を撫でていました。
ビリーは ずっと目をつぶり 安心しきってくれていました。
私が 睡魔に襲われふと撫でる事をやめると 声にならない声で く〜んと
”おかあさん なでて”っていっているかのように 話してくれます。
側にいてあげてくださいね。。それだけで安心してくれますから・・

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25