2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 深夜の蛮行。。。

深夜の蛮行。。。

| コメント(0)

 

只今、深夜2時48分です。。。。。

(本日は時間指定の自動更新しようと思います。)

 

 

昨日はエビ蔵ではありませんが、

体調不良でありまして、、、、

毎日続けてたブログの更新もお休みし、

3度の飯よか好きな酒も絶ち、

夜も9時には就寝しておりました。

 

 

そぉーです、

私ゃ体調不良なんです。(・・、)

 

 

なのに、なのに、、、、、

 

 

深夜12時過ぎ、

確か、所属は妹で、私の部屋に長期居候として

居座ってるパピの野郎がヒンヒンと泣くんですわ。。。。

 

 

なんや!なんや!と

私、あいおちゃちゃまで起きてしまい・・・・・

トイレかと思ってケージから出したら

自分でペットドアからベランダへ。。。。。

 

 

 

帰ってきたところを捕獲し、寝かせつけて

叩き起こされたので、しばらくボォーーとして

やっとこ寝付いた

 

 

深夜1時過ぎ!!

またまた、あの居候犬パピのヤツがヒンヒンと!!!(-゛-メ)

 

 

なにせ深夜ですからね・・・・

ご近所迷惑だし、家族だって起きかねないですから

今回はパピに厳しく注意して寝かせつけて

また寝ましたよ、だって体調不良ですもん。(・・、)

 

 

私もまたやっと寝付いた先ほど

深夜2時30頃にまたぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

深夜ですよ・・・2時半ですもん。(・・、)

なんの因果か・・・・・(T△T)

 

 

仕方なくベランダに出してやったら

深夜で暗いし心配だな・・・と思ってたら

私同様パピに叩き起こされたあい

パピの様子を見に一緒にベランダに行って

パピを連れて帰って来てくれました。

 

 

あいって意外にイイ奴なんだよな。。。

 

 

なのに、帰って来たパピ

ずかずかとあいの寝床に上がりこみ、

寝床に入ろうとするあいにガルルル・・・・

と威嚇しとる。。。_| ̄|○

 

き、貴様・・・・どこまで横着なヤツやねん!!(-゛-メ)

 

 

こんだけ大騒ぎして家族に迷惑かけといて・・・・

 

 

今は爆睡しちょります。。。。。。

 

この野郎。。。。。。(-゛-メ)

 

 

3度も叩き起こされて、

すっかり眠気は吹っ飛びました。。。。。(・・、)

まだ深夜3時前なのに。。。。(T△T)

 

 

また寝ても、

また1時間後にヒンヒン言うに決まっとる・・・・(T△T)

 

 

ほんま、パピには往生しますわ。。。

目が治ってきたかと思えば

妹の愛情を奪った利華に喧嘩売りに行き、

利華に噛まれて帰り討ちにあってるとこ

私に助けられてもまた行くドあほうですしね。。。。(-゛-メ)

 

 

しかも、あろうことか

帰り討ちにあってるから必死で救出活動してる

私の指を噛むという蛮行に出よった。。。。(;一_一)

 

 

うぅぅぅぅぅ・・・・・・・。

愛が無かったら私が帰り討ちにするとこや。。。

 

 

ほんま、頼むから

ええかげんにしてくれぇーーーーっ!!

 

 

これから寝るけど、

また叩き起こしたら、今度は報復してやるんだ。。。。(・・、)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25