2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > お買いもの

お買いもの

| コメント(0)

 

 

と、

言いましても、

只今の私はワンコの世話で大わらわで

そうそうお買いものに行く暇はありません。。。。。。(・・、)

 

 

ストレス溜まりますんで、

今日はお取り寄せと最近のお気に入の話など。(^^ゞ

 

 

先日、お取り寄せしたのが早和果樹園の「黄金ジャム」

 

私、オレンジマーマレードはあまり好きではないのですが、

これはみかんの身のみ使用のジャムで激ウマなんです。

 

送料勿体ないので6個もまとめ買いしちゃいました。(^^ゞ

 

 

 

食べ物系なら私の定番があって、

京都 中国料理 煌庵の「黒らあ油」

 

辛いの苦手の私でもぜんぜん大丈夫で、

辛いというよか、旨い!って感じのラー油でして、

ラーメン、冷奴、そのままでもとにかく旨い!!

 

辛いの好きな人には物足りないと思うけど、

私はコレ無いと寂しいくらい好きです。(^^ゞ

 

 

当然、送料払うの勿体ないので、

こちらもマトメ買い。(^^ゞ

 

 

 

私、

石けんには結構煩い方なんですが、

いつもお昼を食べる時間に

「つかってみんしゃいよか石けん」のCMが流れるんです。

 

 

猜疑心の強いヤツでして、

CMトークは絶対に信じないのですが、

そこまで言うならいっぺん使こたろか・・・

と買ったところ・・・・

 

 

良かったんですよ・・・コレが。

その時は分からなかったんですけど、

翌朝のお顔がツルツルぅ~♪なんです。

 

 

その日、お風呂には酵素の入浴剤入れてて

そっちの相乗効果もあったかも知れませんが・・・・

よか石けんでした。

 

 

うちの母も大変気に入って

代金の半分を払ってくれて使ってます。(^^ゞ

 

 

 

で、一番最近のマイブームがありまして、

それが「マイクロファイバーの掛け布団カバー」なんです。

 

 

私、寒がりなのに電気毛布とかはダメで

冬は寒さ対策が結構課題なんですよ。。。。。

 

 

羽根布団なのに、色々足して結果重くて

寝にくくなることもしばしば。。。。。

 

 

先日、おちゃちゃの毛布を買いに行ったら

マイクロファイバーの布団カバーってのがあって、

コレは良さげだと思って買ったところ

これが良かった!!

 

 

昨日のような、そんなに寒くない日だと熱いくらい。

 

 

これは今年の冬は軽々お布団で寝られそうだと

今からちょっと楽しみにしているのです。(^ー^* )

 

 

 

今はパピのお目目のお世話もあるし、

おちゃちゃも持ち直したと言えどもまだ危険だし、

来週はあいも獣医さんだしで

ゆっくり買い物なんざ行けないけど、

 

 

今は良い時代ですよねぇ~っ。

ネット通販があって、本当に助かってます。(^ー^* )

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25