2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 脱・エリザベス!

脱・エリザベス!

| コメント(0)

 

昨日、お目目の獣医さんに行って、

ついにエリザベスが取れましたぁ~~~~!!

 

 

 

顔の回りはガビガビですが、

エリザベスが取れてスッキリしましたぁ~~~!

 

 

しかし!

これから一ヶ月はシャンプーはNGです。

 

 

しばらく、顔のガビガビもあまり見ないで

治療に専念が必要らしいです。

 

 

次の診察が来月なのですが、

先生曰く

「クリスマス前にはシャンプーの許可が出るので

年末年始はキレイにして過ごせますよ。」

とのことでした。

 

 

ここまで辛抱したので、

この際頑張ってきっちり治るまでは我慢!我慢!!

 

 

次の診察は来月ですが、

お薬も目薬も1カ月分いただいてきました。

 

 

どちらも量は減るけど、

まだしばらく続けないといけないそうです。

 

 

まだ散歩の許可も出てないので、

この1カ月はそれなりに自由に

それなりに安静に、それなりに様子見ながら

過ごすことになりそうです。

 

 

ずっと毎週通院でしたから、

それが1カ月先になるダケでも

ちょっと助かります。

 

 

 

 

本犬はエリザベスが取れてスッキリしたのか

超活動的になっちゃって、、、、

落ち着かせるのが大変なくらいです。

 

 

しかし、凄いです!

お目目を手術して大丈夫か?と思いましたけど、

本当に見えるようになるもんなんですねぇ~~っ。

 

 

今日は、同じパピヨンで同じ病気の子が来てて、

なんと!名古屋から来られてたそうです。

 

 

で、もう1組来られてたんですけど、

その人の車・・・札幌ナンバーでした。。。

まさか、ほんまに札幌から来られたんやろか?

聞けば良かった。。。(^^ゞ

 

 

しかし、眼科専門の獣医さんですが、

有名なようで、遠くから来られている方が多いです。

 

 

 

来週はあいのお耳で連れていかないといけないので・・・・

まだしばらくは獣医さん通いは続きますが。。。。

 

 

あんな事件があったのに、順調で

先生もとても喜んでくださってたし、

我々家族も本当に嬉しいです。(^ー^* )

 

 

おちゃちゃもあいもまだまだ色々あるけれど、

まだしばらく頑張らないと!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25