2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇ 海外通販 > Jason Winters Tea

Jason Winters Tea

| コメント(2)

 

今日は1日。

ラブが亡くなってから1年と2カ月が経ちました。

 

 

早いものですね。。。。

亡くなった時は時間が止まったようにも思えたのに。。。

 

 

笑顔の可愛いラブだったから、

今はきっと、最高に幸せな笑顔で見守っていてくれると

信じています・・・・・。

 

 

 

さて、

この間からデトックスのお茶に興味を持ってて、

ネットの海外通販で買っては試している話しを

していました。

 

 

先日、パッケージだけ載せて飲んで無かったコレ!

 

Daily Detox

 

 

飲みました!!

Yogi Tea がめちゃ漢方の味だったのに比べて

コレは普通に緑茶の味でとっても飲みやすかったです。

 

 

が・・・・・

多分、下剤的な成分が入ってます。絶対。

お腹がぐるぐる痛くなりましたもん。。。。

 

 

味はグェ!だけど、Yogi Tea  のが

飲んだ後に体がぽかぽかするし、何気に体に良さげな気がします。

 

 

また、今度はダイエットティーなんかも買ったので

飲んだらリポートしたいと思います。

 

 

 

が・・・・・・・っ、

 

このデトックスのお茶を探してて

なんか良いのに出会ったみたいなんですよ。

 

 

私がいつも買ってるiHarbで探してたら

アメリカのサイトなのにクチコミの日本語率が異常に高い

そんなお茶を見つけたんです。

 

 

ほんまに、えっ、ここってアメリカのサイト!?ってくらい

日本語のレビューがばんばんと載ってるの。

レビューはココ

 

 

それがコレ。Jason Winters, Herbal Tea Blend

ちなみに日本のサイトはココ

 

 

で、しげしげと読んでたら、癌に聞くとかいう奇跡のお茶

らしい・・・・・まっ、お茶が癌に効くとは思えないですがね。。。。

 

 

でも、体調が良くなったのとかクチコミは結構良好!

中にガングリオンが治った!とあって、

それが買う決めてになって購入しました。

 

 

3.4年前に脱ゴミ屋敷!で一人で自宅の粗大ゴミや重たいゴミ類を

運んで捨てた時に右手に出来ちゃったんですよね。。。。。

なので、治ればラッキーかなぁ~って。(^^ゞ

 

 

ついでに他の3種類もゲット。

で、ここんとこ毎日飲んでます。

 

 

ピーチとラズベリーはまだ飲んでないけど、

ウーロン茶味とハーバルブレンドは飲みました。

 

 

凄く飲みやすい!!

そんな特別な効果があるらしいお茶とは思えない。

フツーのウーロン茶だし、フツーのハーブティー。

 

 

でも、飲むとYogi Teaの時のように

体の中がぽかぽか~としてくるんです。

 

 

で、一週間でガングリオンの大きさが半分になりました!!

まだ完全に無くなるとこまでは全然いってないけど、

ちょっと頑張って飲んでみようかと思ってます。(*^^)/

 

 

それと、ハーバルブレンドの方を寝る前に飲むと

寝付きがとても良くて、良く寝られる気がするので、

最近は夜にハーバルブレンド飲んだりもします。

 

 

入れ方ですが、

日本のサイトに2.3分煮出すという方もいましたが、

私はiHarbのサイトに書かれている15分熱湯に入れる方法

で入れてます。

 

 

でもね、最初この説明見て

「なんぼ熱湯でも15分も放置したら冷めるがなっ!!」

と怒っておったのですが・・・・・

 

 

生きてるうちに頭は使うもんですな、(^^ゞ

保温効果の高いポットに熱湯入れて

100円屋でティーバック用の紙?を買ってきて

自宅で簡単にティーバックを作って

ボットのお湯に投入、15分してから飲む!

(その後、丁度良い濃さになった時点で

ティーバックは取り上げておきます。)

をやってます。

 

 

この方法の方が

2.3分煮出すより、私は美味しい気がします。

 

 

1.5リットル入るポットに毎朝作って

食卓に置いて家族で飲んでます。

まだ、効果あった!!って感じは無いけど、

何気に良さげな気がしていて、家族もせっせと飲むので、

1日2回から3回作ることもあるくらいです。

 

 

体に良くてもマズイのは続かないですしね、、、、

これからの季節、温かいお茶がいつでも飲めるというのも

魅力なので、このお茶とこの方法が気に入ってます。

 

 

このお茶、日本で買うと高いらしいです。

私は発見したのがアメリカのサイトだったから

後で知ってビックリしました。

 

 

iHarbなら初回限定ですが、

5%引いてくれるクーポン「VOH695があるので、

もし興味があって買おうかな?と思う方は

使ってください。  使い方はコチラ

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

おちゃちゃさんて、海外通販利用していろいろ良いもの使ってますよね~
去年、おちゃちゃさんに頂いた石鹸、使い終わったら自分でも買ってみようと思ってます。
(2つ頂いたし、大きいのでまだなくならないんですよ~。←洗顔の回数少ないのか?笑)

このお茶もとっても良さそう。
ものすごい冷え性なので、興味あります。

パピちゃん、良くなりそうで良かったです。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25