2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > たぁーぼぉーーーっ!!

たぁーぼぉーーーっ!!

| コメント(0)

 

タイトルを見て、

そんな名前のオトコでも作ったん?

とか言われそうですが、、、、、

 

 

そう言えば、私の幼馴染には

妹と同い年にこういう名前の子がおりましたっけ。

 

 

まっ、単に

多忙だあ~!とか言いたかったダケなんですよ。(^^ゞ

 

 

伯母の入院にすったもんだの大騒ぎがあり、

入院後まですったもんだしているらしい我が親戚。。。

 

 

その余波を浴びながらも

おちゃちゃの世話、あいの耳の世話ダケでなく

パピが手術して帰って来てからのお世話まであって

なんか全く落ち着かない日々です。

 

 

パピは明日、術後初めての診察に行くので

少しはマシになるのかな????

 

 

最低二週間と言われているから

まだ先ですかね。。。とほほ

 

 

そんな中、

車が新車になりました。

トヨタ パッソ+hana です。

 

 

実は、23日に新しくなってました。(^^ゞ

 

 

以前はムーブラテに乗ってたんです。↓

 

 

軽四からコンパクトタイプだけど、

リッターカーになりました。(^^ゞ

 

 

今年後半からは車に乗る機会も増えたので、

運転頑張って、来年にはあい連れてどっかに

遊びに行きたいなぁ~~~!!とか思ってます。(*^^)/

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25