2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 姐さん・・・

姐さん・・・

| コメント(0)

 

パピは皆さんからパワーを頂いたお陰で

とても元気にしています。

 

 

相変わらず、父の顔見てワンワン!言いまくりの

パピちゃんです。

 

 

30日に術後初めての診察があるので、

その日に良い話しが聞けるように投薬、眼薬を頑張ってます。(*^^)/

 

 

 

さて、突然ですが、

あいから見て、パピも姐さんですが、

おちゃちゃもまた姐さんなのであります。

 

 

おちゃちゃは食欲は凄くあって元気ですが、

ボケが出てますし、足腰も弱ってます。。。。。

 

 

なので、あいが1才になるくらいまでは

やはり犬社会の掟がそうさせるのか、

あいが襲いかかる?遊びを強引に強請る?

ことがあって・・・・・

 

 

なかなか一緒に野放しには出来なかったのです。

しかし、あいも最近少し大人になったのかも知れません。

 

 

たまに私が側にいる時に一緒にするのですが、

大人しくおちゃちゃの側にいられるようになって来ました。

 

 

おちゃちゃが水飲んでる時にちょっかい出すと・・・・

 

 

足で蹴りを入れられるあい・・・・・(^^ゞ

 

 

 

あいがちょっかい出すからです。

おちゃちゃは悪くありません。(;一_一)

 

 

「ふん、スネるでち。ガム食って憂さを晴らすでちよ。」

 

 

犬社会は弱肉強食かも知れないけど、

人間社会では家族には思いやりを持つのがルールなの。

 

 

あいは我が家の家族だから、

同じ家族でお年寄りのおちゃちゃパピのこと

大事に出来るワンコに育って欲しい。

 

 

それが、ねぇーちゃんの願いだからね。

頼んだよ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

;
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25