2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > すーぴーちゃん安らかに

すーぴーちゃん安らかに

| コメント(0)

 

すーぴーあのね・・・ のすーぴーちゃんが

お星さまになりました。。。。

 

 

ここのところ

伯母が倒れたり、パピの手術があったりで

遊びに行けてなかったブログに久々にお邪魔したら・・・・

思いもしない訃報で驚きました。

 

 

ラブが亡くなった時、

とってあった毛でラブのあみぐるみを注文したら

ほぼ同時にすーぴーちゃんも頼まれていて

完成したあみぐるみではすでにラブと

ツーショット写真もあるすーぴーちゃんでした。。。

 

 

左すーぴーちゃん、右ラブ

 

 

 

きっと、今頃は本物のすーぴーちゃんとラブが

虹の橋で遊んでいることと思います。

 

 

ラブと一緒に老犬生活頑張った仲間が次々に

旅立つ話を耳にするにつれ、寂しさがこみあげてきます。

 

 

年なんか取らなきゃいいのに・・・・

愛情で愛犬の寿命をガソリンみたいに補充出来たら

私は精一杯の愛情でラブや私の愛犬たちの

寿命のガソリンを満タンするのに、絶対にするのに・・・・・・

 

 

本当に切ないです。。。

 

 

心よりすーぴーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

合掌

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25