2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 若返ったタヌキ

若返ったタヌキ

| コメント(0)

 

パピの手術が終わり、自宅に戻って3日目。

 

 

今のところ痛がる様子も無く、

眼やにがいっぱい出ると聞いてたけど、

今のところそれもあまり無く、

良く食べ、よく出し、よく吠えて元気です。

 

 

手術の為に顔周りの毛がゴーグル形に剃られて

現在、パピは犬種不明のタヌキ顔になってます。

 

 

そのタヌキ系パピヨンを大公開いたしませう。

 

 

白内障で白くなってたお目目が

また黒目がちになり、少し若返った

タヌキ系パピヨンです。

 

 

 

 

左目は若干見えているようですが、

まだ術後の炎症や出血の血液が眼中に残っているので

そんなには見えていないそうですが、

これも2週間くらいでもう少しマシになるそうです。

 

 

しかしね・・・・

耳があるからパピヨンだと言われれば、そうかなって思うけど、

 

 

寄るとね・・・・・

 

 

犬かタヌキか分かりません。

 

 

パピちゃん、入院するまでは強引でワガママ系で

飼い主にベタベタと甘えるタイプでは無かったのですが、

 

やはり寂しかったんでしょうか・・・・

帰って来てからは抱っこしてくれ!って要求するんです。

 

 

抱っこするまでワンワン吠えるので、

眼圧が上がると大変なので、抱っこするんですけど、

抱っこすると腕の中でうとうとしだして寝るんですよぉ~っ。

 

 

可愛いでそ、子犬みたいでそ。

 

 

そぉーーーーーっとベットに入れてやっると

そのまましばらく寝てくれるんです。

 

 

 

パピ帰宅後、初のツーショットです。

 

 

今まで、見えてなかった時は

あいが側に来るだけでウーウー唸ってたパピですが、

やはり少し見えるんでしょうか?

今はあいが側に来ても唸らないです。

 

 

パピの目が治ったら、あいと仲良くなるチャンスが

あるかも知れませんね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25