2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あい > あいちゃん頑張ってます♪

あいちゃん頑張ってます♪

| コメント(2)

 

昨日、

初めてあいの練習を見学に行きました♪

 

 

何度も先生から見に来てくださいと言っていただいてたのに

暑いの苦手な飼い主は怠慢しまくってました。(^^ゞ

 

 

あいの気が散らないように

かなり離れた場所からまずは見学。

 

 

かなり離れてたので、動画は無理かと思って

最初のイイとこ撮影出来なかったのですが・・・・

 

 

ダメ元でズームいっぱいいっぱいで撮ったら

ちょっとダケ撮れましたのでご覧ください。(^ー^* )

 

 

 

 先生の顔をジッと見て、

指示にピッピッと従っております。

しかも、超楽しそうに。(^ー^* )

 

 

まだまだ、これからではありますが、

あいちゃん、先生と一緒に頑張っているようです。

 

 

練習の〆は

大好きなボール遊び♪

 

 

あいの遊び相手は黒ラブのダーク君という男の子です。

 

 

私たちが見ているからか

この日、あいはめちゃめちゃ頑張ってました。

ボールキープ率の高い事♪

 

 

バックでギヤーギャー喜ぶ親ばか飼い主の

嬌声は聞かなかったことにしてやってください。(^^ゞ

 

 

 

 あいがボール取れなかった時

「ワン!」って言う声まで可愛い♪と思ってました。(^^ゞ

 

 

あいちゃん、まだリード付きですけど、

イイ感じでしたね。(^ー^* ) 

 

 

歩き方とか待ての練習の仕方とかお聞きして来たので

これから家庭でも頑張らないとね。(^ー^* )

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

おはようございます。おひさしぶりです。
あいちゃん頑張っていますね(^_^)
マリーは明日で15歳2カ月になります。
暑い夏を乗り越えボチボチやってます。
また拝見させていただきたいと思います。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25