2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 気候の変化が凄過ぎ!

気候の変化が凄過ぎ!

| コメント(0)

 

えぇ~っ!!えぇ~!!

 

つい、

2.3日前まで大阪は熱帯夜やってんでぇ~~~!!

 

なのに、なにっ!!

昨夜のあの寒さは。。。。。。

 

 

つい最近エアコン切ったばかりで、

一昨日まで窓全開にして扇風機かけてたのに

昨夜は窓という窓、ドアまでピッタリ閉めても

まだ寒かった。。。。。

 

 

こんな急激な気候の変化には

私のような花も恥じらうか弱い女性には厳しい・・・・

ヒジョーーーに厳しいのら。。。。(;一_一)

 

 

「ねえたん、嘘はドロボウの始まりでちよ。」

 

 

ん?私は嘘は言ってないっ!(断言!)

黙らっしゃぃ!喝!!

(ネット回線からは実態が見えへんねんから!!)

 

 

まっ、幸いアホなので風邪はひかないが・・・・・。

 

 

「あっ、ソレは本当のことでち。」

 

 

あんた・・・・飼い主の私に喧嘩売ってる?

買うよ!むしゃくしゃしとるとこやしね。。。。(;一_一)

 

 

と、まあ・・・・可愛げ無い奴ですしね、

 

しかも、

趣味がイタズラ、特技もイタズラ、

四六日中イタズラのことダケを考えてるあいなんですが・・・・

 

 

「そういうお年頃でちから。。。」

 

 

でもね、

この寒さのお陰で可愛いとこ発見しました♪

 

 

今日の未明のこと。

更にガーーーンと気温が下がって寒かったんですが、

ソッと私のベットに上がって来て、

私の足元で私の足に体を擦りつけて

寝ていた可愛いあいちゃんがいました。

 

 

あいも寒かったのかな・・・・・

 

 

そっとお尻の部分にお布団をお裾わけして

二人で寄り添って朝まで寝てました。

 

 

「ねえたんの太い足は温かいでちから。」

 

 

しぃーーーーっ!!言わんかったら分からんねんから!

黙っとりぃーーーーつ!!

 

 

あいは寒かったら私に寄り添って来るようだ・・・・・

ってことはこれからの季節、楽しみ倍増ですよねえ~っ。

 

 

しかも、今年は猛暑だったので、極寒らしい。

冬場はあいは私と一緒に寝てくれる可能性高し

 

 

寒くなるのが楽しみだワン

ひひひひっ、嬉しいなぁ~~~っ

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

あれからも

連日イタズラ三昧のうちのあいちゃん。。。。

 

 

とにかく目ざとい、目ざとい!

一瞬の隙、ちょっとの飼い主の不注意も見逃しません。。。。

 

 

ホントにこのイタズラが無くなる日が

ホントに来るの??って思いますよ。。。。。

 

 

お陰?でブログのネタには事欠かないのですけどね、

ネタなら1年365日分あれば充分なんですけど・・・・

 

 

あいの行動の全てをネタと考えると

1000日分は軽くあるのではないかと思います。。。。。

 

 

1才になったことだし、

今後、ネタの提供は1日1つ!

しかも、悪い事ばかりではなく、

良いネタも織り交ぜてお願いしたいところです。

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25