2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 愛い奴よのぉ~っ。

愛い奴よのぉ~っ。

| コメント(2)

 

レンタルDVDを破壊して、

私の逆鱗に触れたあいちゃん。。。。。

 

 

ちぃーーーーっとは懲りるのかと思いきや、

怒られてしばらくするとイソイソと寄って来て

何事も無かったかのように愛想したり・・・・

なんだかちっとも懲りてない。(-゛-メ)

 

 

今回ばかりはその手は食うもんかっ!!

と思ってたのに・・・・・

 

 

昼過ぎにはしっかり「その手」に乗ってた・・・・

あぁ~っ、目出度いのはあいではなく、

飼い主の私だよぉ~~~~~っ。

 

 

「あたちの笑顔には敵わないでちよ♪」

 

 

むっ・・・・・。

しかし、これからはダメなことはダメ!と

しっかりハッキリ今後の為にも教え込みますからっ!

覚悟しなさい!!

 

 

「了解でち!」

 

 

ほんまかいな。。。。。

 

 

まっ、昨日は誕生日でしたので、

夕食はめったにお目にかかれない牛肉のしゃぶしゃぶ!!

 

 

そして、しゃぶしゃぶされた牛肉はお皿に盛られ

家族で歌うハッピーバースディ♪という歌と一緒に

あいのお口へと運ばれたのでした。。。。。

 

 

ほんまムカつく!と思いながら、

夕方の散歩までいそいそと行きましたよ。

えぇ、だって私は目出度い飼い主ですから。

 

 

するとですね、

たまにお散歩の時に会うイエローラブの女の子

あずきちゃん(5か月)に会いました♪

 

 

 

あずきちゃん、可愛い

 

あいとはお互いのこと分かってて、

なんかお互い好きみたいなの。

 

 

お互いを確認すると二人とも必死で引っ張って来るの。(^^ゞ

 

 

 

二人ともジッとしてないので、なかなか写真が撮れないんだけど、

次回はもっと可愛いの撮ってきます。

 

 

あずきちゃんは誕生日もあいと1日違いの9月20日。

 

初めてのあいより若いラブラドールのお友達なので

ちぃーーーとはお姉さんなとこ見せて欲しいんだけど、

どーーーーも、精神年齢はあいの方が若いくらいみたい。(^^ゞ

 

 

そして、また・・・・・

一昨日、あれだけ叱られたのに、

昨日、うちわを2枚破壊してました。。。。。_| ̄|○

 

 

ほんまに賢くなるんやろか・・・・・

と心配になるけれど、

 

 

何分にも私は目出度い飼い主ですから、

そう言って心配する親に言いました。

 

 

「大丈夫!きっと賢いと思う!

だって、あいはボーとしてないもん。

イタズラする隙は絶対に見逃さないし、

こんなことアホでは出来ないから。(^^)」

 

 

・・・・・・と。

言って、自己嫌悪に陥りましたけどね。。。

 

 

親も

「うん、確かにボーとはしてないな。。。」

と簡単に納得して、、、、、、

 

 

やはり目出度い飼い主の親も目出度かったな・・・

と思いました。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(2)

あいちゃん、お誕生日オメデトウ♪でしたぁ(^^)
これからもその笑顔で私達を癒してねっ!
そしてこれから一年また楽しい思い出を沢山作って下さいね~♪

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25