2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あいちゃん、1才だけど・・・

あいちゃん、1才だけど・・・

| コメント(0)

 

昨年、11月4日に我が家に来て

子犬を迎えたハズなのに・・・怪獣が来た!

と大騒ぎになったあいですが、

 

 

本日、目出度く

1才になりました。

 

 

「1才になったでち。まだまだイタズラするでちよ♪」

 

 

 と、いみじくも宣言されたとおり、

昨日、レンタルDVDを破壊いたしました。。。。。

 

 

元凶は親父なんです。

あいが悪いことは周知の事実なので、

母と私はかなり注意をしてたんです。

 

なにせ、子犬の頃にも一度やられてましたから。。。。

 

 

ところが、親父はそういうとこ抜け抜けで、

言っても、ちゃんとしない人ですからね・・・。

 

 

私のいない時に届いて、受け取ったのが親父・・・

それがそもそも間違いでした。(・・、)

 

 

 文句言ったところで時間を元に戻せるハズもないし、

弁償金の支払いを覚悟して、連絡待ちしています。。。。

 

 

もしも高額なら

おちゃちゃの葬式代として取ってあるお金で

決済するつもりです。。。。。

 

 

昨日の今日なので、

私の怒りは納まっておらず、

あいの誕生日を祝いたい気分ではありません。。。。。

 

 

顔見たらムカつくので、

あいを側に寄せ付けないようにしてます。。。

 

 

誕生日だからプレゼントもいっぱい買ってあげたけど、

今日は紹介する気にもなりません。

 

 

プレゼントに金掛かったのに、DVDの弁償までさせるんかぁ~!!

と思うとまた頭にきます。

 

 

私にこっぴどく叱られて

私が誕生日に買ってあげた2番目の別荘でしょぼくれてます。

 

 

あぁ~っ、でも!でも!

今回は許せない!!マジ切れです。

 

 

私の物だったら、たとえ高額なものであっても

この犬を選んだ私にも責任があると

諦めることが出来ますが・・・・・

 

 

あいは何故かレンタルDVDを壊します。

これが二度目。。。。。

 

 

余所様にご迷惑を掛けるのは凄く嫌なのに・・・・

どうして私が一番困ることをするんだっ!

と思ったら許せないわ。

 

 

 とうてい許せる気持ちにはなれないけど、

あまり怒り狂ってたら、あいの性格が歪むのも困るんで、

明日からは普通に戻ろうと思いますが。。。。

 

 

今日はあいの誕生日のお祝いは中止!

それ以上にお金が出ていくのですから、当然!!

 

 

もうそろそろいい加減にしないと、

ねぇーちゃんのあいへの愛が減ります!

 

あいよ、良いですね。嘘ではないですからね。

ねぇーちゃんは有言実行の女ですから。

 

 

いやぁ~っ、愛犬には広い心を持ってると

そう思ってた私ですが・・・

 

 

今回のことは、今までの愛犬生活の中で

ダイトツにムカつきました。

 

 

まだ興奮状態が続いていて、怒りも納まってません。

明日は冷静になれるよう、努力したいと思います。

 

 

あいよ、おまえのお祝いは

おまえがお利口になってからにします。

 

2才になっても3才になってもこのまんまなら

来年も再来年もお祝いはいたしません!!

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25