2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 天才かも知れない。。。。

天才かも知れない。。。。

| コメント(0)

 

昨日に引き続き・・・・

 

あいの天才説を証明しようと、

我々あいの家族一同、頑張りました!!

 

 

しかし・・・・・・

あいの天才を証明したい!という気持ちが入り過ぎまして、

現段階では決定的瞬間はまだ撮影されてません。

 

 

しかし!

ほんまに天才なんですよ・・・マジで。

 

 

で、状況とあとチョット・・・・な証明をしたいと思います。(^^ゞ

 

 

まず、

二匹がバトルをするので、パピをケージに避難させる

そこから始まります。

 

 

 

 

ケージのカギはこうなってます。

 

 

 

よく見てくださいね。

あいが噛んだ跡がクッキリとついてます。

 

 

まず、あいの大好物のガムを入れて試したところ

興奮し過ぎてケージを壊しかねないので中止。

 

 

仕方なく、パピを人身御供として連れて来て

ケージに投入しました。

 

 

しかし・・・・

バトルした後ではないので、あいが興味を示さないのです。。。

 

 

 で、パピにちょっかい出してあいを挑発したり、

我々飼い主の間にも異様な緊張感が。(^^ゞ

 

 

で、以下の動画です。

どういうふうに開けるのか、触りは理解していただけます。

 

 

飼い主の緊張感も合わせてご覧ください。(^^ゞ

 

 

 

 

バトルの後、パピをケージに入れると

本当に毎回ちゃんとケージのドアを自分で開けるあいなんです。

 

 

カギを開けるダケでなく、扉もちゃんと開けます。

 

 

いつかきっと、あいが本物の天才だと証明してみせます!!

今回は飼い主の気合いが入り過ぎで異様な雰囲気でした。(^^ゞ

 

 

反省しております。(^^ゞ

 

「空気がピリピリしてて怖かったでち。。。。」

 

 

許せ!

我が愛犬が天才だと自慢したい!と思ったら

力が入った。(^^ゞ

 

まだまだ、修行が足らんらしい。(^^ゞ

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25