2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > あいはハンター!

あいはハンター!

| コメント(2)

 

先日のDVD破損事件は、

25,000円也の請求が来ました。。。。。。_| ̄|○

仕方ないですよね、あいがやったんですもん。。。。

 

 

まっ、

嫌なことは忘れて、今日はパァーーーーっ!!と

京都・南座に歌舞伎鑑賞に行ってまいりますぅ~♪

このお話はまた明日するとして。。。。

 

 

本日は、

あいの特技?のお話です。(o^-^o)

 

 

小さい頃は怪獣なのに

ドンくさいと思っていたあいですが、

 

 

なになに、

しっかりハッキリ成長しております。

 

 

「当然でち。天才でちから。」

 

 

そぉ~なんですよ。

あいの天才説はまだあるんです。

 

 

うちのあいちゃん、

虫を捕獲するのがメチャクチャ上手なんですよ。

 

 

夏場は庭でセミをいっぱい捕獲してました。

飛んでるセミにジャンプして食らいつき確保したこともあります。

 

 

「軽いもんでち。楽勝でちよ。」

 

 

まぁ、セミはイイんですけどね・・・・

困るのはゴキブリなんですよ。。。。。

 

 

コレが、セミよか上手でねぇ・・・・・。

 

 

たまぁーーーに、デカイのが出るんですよ、我が家は。

すると、サッサッサッと寄って行って

猫パンチならぬ犬パンチでやっつけます。

 

 

「生きてるおもちゃのようなもんでち。楽しいでちよ。」

 

 

最近ですと、

サッとゴキブリの前に立ち、睨み合いをするんですが、

 

 

なんと!あいに睨まれてゴキブリが

「猫に睨まれたネズミ」のようにフリーズしちゃって

簡単にあいが口に咥えたりするんです。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

 

 

「戦いの極意なのでち。本能とも言いまちが・・・」

 

 

当然、大慌てで飼い主があいを捕獲して

口からゴキブリを出させるのですけど、

 

 

これが凄い!

口から出たゴキブリは無傷で生きてるんです!!

 

 

ゴキブリが怖い!とか言ってられませんからね・・・・

あいの健康の方が大事ですから。。。

 

 

最近は素手で大きなゴキブリをとっ捕まえ

スリッパで圧死させてゴミ箱に捨てることが

苦にならなくなった私です。。。

 

 

「ねえたん、成長したでちね。」

 

 

あほっ!

そんなん成長したないわぁ!!

 

 

どうも動く物が好きなんですね・・・・

 

 

前の仕事場は周りが全て飲食店で

たまに隣近所から来たネズミが出たりすることがあって

ネズミが大嫌いな私は凄く嫌だったのですが、、、、、

 

 

あいが来てから、スタッフの人から

あいちゃんが来てからネズミが出なくなった。」って

言われたんですよ。

 

 

前の仕事場のネズミって先見の明があったんですね。

まだ、超子犬で殆どの時間ケージの中にいたあい

「コイツはヤバイ!」って分かってたんだ。(^^ゞ

 

 

さすが!

ネズミって災いが来る前に逃げるってよく言いますけど、

きっと、アレは本当だな・・・と、

あいの成長を見て確信した私でした。(^^ゞ

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

うふふっ、

歌舞伎を見るのは初めてな私、

めちゃ興奮しておりますよぉ~っ。

 

 

なにせ、海老蔵と玉三郎♪

玉三郎ですよぉ~~~っ♪

 

 

やっぱ、ちょっとダケキレーにして行かないと

いけないよねっねっねっ♪

 

 

ってことで、

お顔剃りに行ってきましたぁ~っ。

 

 

Vivo Garbato 大阪 ブライダルシェービング・レディースシェービングサロン

です。

 

 

女性専用のお顔剃りが出来るとともに

非常にリーズナブルなエステサロン的な感じでして、

とても良かったです。

 

 

お肌ツルツルになったので、

気合入れて行くぞぉぉぉぉ~~~~♪

ぐふふふふっ、、、、、

 

 

 

 

 

 

拍手する

コメント(2)

あいちゃん凄いですねー殺さずに咥えていられるなんて本当にハンターみたいかっこいい。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25