2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 番犬が出来るラブラドール

番犬が出来るラブラドール

| コメント(0)

 

この間から、

うちのあいちゃんは番犬が出来るんだそっ!!

とかうそぶいている私ですが、

 

 

ついに動画に収めましたので

ご覧ください。(*^^)/

 

 

「ご覧くださいでち。」

 

 

明日は資源ごみの日という夜のことです。

資源ごみは夜とか早朝に業者さんが漁りに来るので

そういう人に反応しまくるあいちゃんです。

 

 

 

 

 ねっ、ねっ、

ちゃんと番犬してますでしょ。(^^ゞ

 

 

しかし、まだ修行の身でして、

番犬としての精度は若干甘いんですけどね。(^^ゞ

 

 

先日も隣の部屋でガタゴトいう音に

ワンワン!とやっておりました。

 

 

わりと家族のたてる音にも敏感に反応します。

家族と他人の違いをしっかり確認してから

ワン!と言って欲しいなぁ~と思ってますが、、、、

 

 

本犬はかなり真剣でしてね。(^^ゞ

 

 

きっと、これからも頑張って

立派な番犬になるんだと思います。

 

頑張れ!あいちゃん♪

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

 

 

ここんとこ、

パピも連れて夕方散歩やってます。

 

 

若干涼しくなったのもあるけど、

最近のパピちゃん超元気なんです。

 

 

「12歳まだまだオンナ盛りよ♪」

 

 

パピは公園から両親と車に乗って帰るんですが、

歩いて帰る私とあいと一緒に行く!!と

両親を引っ張る!引っ張る!!

 

 

ついこの間まで、

すぐにバテバテで後半は歩かないので

私が抱っこしていたのに様変わり。。。。。

 

 

ココだけの話、

きっと、最近ちょこっと魚油をあげてます。

今流行りの血液サラサラ、老化防止効果のある

オメガ3脂肪酸(DHA/EPA)が合ったのかな?

 

 

パピちゃんも12歳と老犬になったけど、

いつまでも元気で長生きして貰いたいですもんね。(*^^)

 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25