2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > パピ姐さん頑張る♪

パピ姐さん頑張る♪

| コメント(0)

 

我が家恒例の家族総出の散歩は

最近、食事前の時間帯に変更になりました。

 

 

時間が来て、母と私が長袖のシャツを着ると

あいパピは大喜び

 

玄関に張り付いて待機中。

 

「早く行くでち。早くするでち。」

「パパ!ボール忘れちゃやよぉ~!」

 

 

と、ドタバタと準備して

家族で車に乗り込み、目指すはちょっと離れた公園

 

 

12才と高齢ながら、

亡きラブの教え薫陶を受けたパピちゃん、

公園に着くなり、親父を引っ張って

いつもボール投げする広場に大急ぎで歩きます。

 

 

「早く行って、ボール投げするのよ♪」

 

 

その、パピと親父のボール投げがこちらの動画↓

(ハァーハァーと聞こえるのはあいの声です。(^▽^;))

 

 

 

 この日はちょっと暑かったのか

最初から少々お疲れ気味でしたが、

それでもガンガン頑張ってました。

 

 

が・・・・・

 

 

うちのパピちゃん、

ボール投げは必死でガンガン走って頑張るのですが、

ボール投げが終わると電池が切れるんです。

 

 

で、残りの散歩は歩くことを拒否、

私の腕に抱っこされて駐車場まで帰ります。

 

 

パピちゃん、ちょっと巨パピ系でしてね・・・

これが重いんですよぉぉぉ~~~っ。

 

 

ボール投げするのは良いけど、

ペース配分は考えて欲しいと思っているのですが・・・。

 

 

12才で元気でボールを追えるだけで

結構なことだと言えば結構なことですもんね。

仕方ないので、私が抱っこしてお運びいたしますよ。。。

 

 

「そうしてちょうだい♪」

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25