2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > はい、笑顔ください♪

はい、笑顔ください♪

| コメント(4)

 

我が家のあいちゃん、

可愛い顔してるんですけどね・・・・・

 

 

ねぇーちゃんの腕が悪いのと、

モデル魂の無い奴でしてね・・・・・

 

 

なかなか可愛い笑顔の写真が撮れないのが

最近の悩みのタネなんですよ。。。。

 

 

その点、

パピは12歳という高齢ではありますが、

元は可愛いし、

以前はモデル犬をしたこともあるんです。

 

 

なので、

笑顔はバッチリなんですよ。

 

 

「悪いけど、あいとは美貌に差があるのよ。ふん。」

 

 

12歳でこの美貌!

よく見ると顔に白髪、眼も白内障なんだけど、

どーーです、さすが元モデル犬!!

 

 

 

こうして、フツーの顔していても

私が「パピ!はい、笑顔ください♪」って言うとね。。。。。

 

 

 

ほらね、笑顔くれるんですよぉ~っ。

なんて可愛いんでしょうねぇ~

 

 

もちろん、あいにもやってみましたよぉ~っ。

 

 

 

フツーの顔を撮ってから

あい!はい笑顔ください♪」と言いますと・・・・

 

 

 

これです。

 

 

まっ、まだ11カ月だもんね。

まだまだ、これからが修行だよね。

 

 

うん、そうだ、そうだ。。。

と独りで必死で納得する私でした。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメント(4)

すっかりご無沙汰している間に、あいちゃんりっぱなレディになりましたね。本当にわんの成長は早いです。

あいちゃんの笑顔可愛いですよ。そらははは、好きです。

パピちゃんがモデル犬だったとは知らんかったです!どうりでいつもかわいい笑顔。プロ魂を感じます。

うちもIndyがやってきた9ヶ月の頃から2歳ぐらいは傷だらけのローラでしたよ。引っ張りあいっこしてて何故か背中の肩甲骨の表面をガブリとやられたり、歯磨きしてて人差し指の爪、思いっきりガチっとされたり。
でももうすっかり落ち着いちゃったからちょっと淋しいなぁって思うことも。

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



最近のコメント

BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25