2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > お熱い関係

お熱い関係

| コメント(0)

 

とは言っても色っぽい話ではありません、

念の為。

 

 

最近の私とあいの関係なんです。

 

 

「ねぇたんとあいはラブラブでちからね。」

 

 

う~む、それほどでも無いのだが。(^▽^;)

 

 

実は、以前は朝の時間って忙しくって

起きたら戦争!だったんです。

 

 

ところが、最近は仕事の日程や時間帯が変わったので

午前中は時間に余裕があるんです。

 

 

それで、ベットでうらうらしていると、

ダダッ!とベットに乱入してくるのがコイツです。(^▽^;)

 

 

「あいたんです。ヤッホー♪」

 

 

連日の猛暑なのに

あいちゃん、私に体当たりでじゃれる、じゃれる。

 

 

あげく、体温の高い毛深い体を私にピタッと押しつけて

添い寝したりするんです。。。。

 

 

愛があるのでイイんですよ、もちろん。

でもね、暑いんです、すごく。

 

 

なので、私とあいの関係は

熱いというよか、暑いんですよ。

 

 

でも、

こんなこと出来るのも

仕事の時間に余裕が出来たからで

それもそれで暑いけど、楽しい毎日です。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25