2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > なにこれ!?

なにこれ!?

| コメント(0)

 

今年、3月11日にあいのリードや首輪などを注文して

全然届かないので、4月に大揉めに揉めて、

その後、そのショップとも仲介で決済担当した会社とも

何度メールしても返事もして来ず、

完全に音信不通になっていたこの話ですが・・・・・

 

 

あまりに不誠実で、

ムカつく対応で、しかも完全に逃げ腰だったので

もういいや!って諦めていたのです。

 

 

で、すっかりこの事は忘れてました。ハイ。

 

 

あれから4ヶ月以上も経った本日、

なんと!なんと!その商品が届きました。

 

 

 

 

事の経緯を説明する文章もなく、

いきなり商品が届いて・・・・困惑しとります。

 

 

しかも、あの当時と違って今は円高やしね・・・・

損した気分はありますし、

 

 

実は、4ヶ月以上も前なので

引っ越しちゃった旧仕事場の住所だったんですよねぇ~っ。

 

 

郵便ではないので、かなり探し回ってくださったようで、

運よく届いたけど、紛失の危機だったようです。

 

 

しかし、何なんでしょうね・・・・・いったい。

 

 

ちゃんと支払いしていたのにお金が入って無い!とか言って

調べてくれ!と頼んでも無視していたくせに。。。。。

 

 

何かの切っ掛けで己のミスに気づいて

それで送ってくれたのでしょうけど・・・・・・

 

 

こういうのってねぇ~っ。ケチついてるし。。。。

 

 

まっ、私の払ったお金が無駄にならなくて良かったですが、

いくら商品送ってきても次は無いですね、次は。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25