2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇愛犬グッズ > 愛犬海外通販 > ロングリード

ロングリード

| コメント(0)

 

4月から訓練に行ってる、我が家のあいちゃんです。

 

 

「ピカピカの一年生でちゅよ。」

 

 

ラブラドールですので、

ボール遊びは大好きなのですが・・・・

 

 

いっぱいいるワンちゃんの中で

一番若いのに、一番最初に電池が切れるそうなのです。

 

 

 

思い出せば、

ラブの時は8ヶ月年上におちゃちゃがいて、

庭に出せば2匹で庭をガンガン走ってましたっけ。。。

 

 

あの頃は庭にけもの道がクッキリと出来るくらい

毎日ガンガン走ってたから

ラブおちゃちゃのお陰で体力があったようです。

 

 

 

しかし、

あいは老犬ばかりの家に来て

老犬は走らない。。。。。

 

 

「遊び相手がいないのでちゅ。つまんないでちゅよ。」

 

 

 

いかにあいでも

一人で走っても面白くないから走らない。。。。

 

 

これではいけない!

何とかあいを楽しく走らせないと!!

と思って、

 

 

海外通販で8メートルの

巻き戻し式のロングリードを購入して

一ヶ月。。。。。

 

 

待っても、待っても届かない。。。。(T△T)

 

 

ショップに苦情メール(英語)したところ

支払いが済んでないから発送していないと返事!

 

 

当然、支払いは即日しており、

領収書代わりのメールもちゃんとあるのに!!

 

 

「ヒドイお店でちゅね、ドコの店でちゅか?」

 

 

Oh My Dog Supplies というショップです。

でも、どうもショップが悪いのではなく、

支払受付処理を代行している会社の不手際らしい。。。

 

 

とりあえず、

領収書を添付して返事待ちしています。

 

 

今はまだ整体で随分マジになってはいるものの

まだ足の痛みが完治したワケではないし、

今届いたとしても私の体調的に使えそうもないので、

気長にしかし、しっかり交渉して待つことにしました。

 

 

届いたら、ロングリードに繋いで、

ボール投げ遊びをしてやろうと思ってます。

 

 

庭だと、どうしても距離が短いから

広い公園に、人気の少ない早朝に行って

あいを走らせる予定。(^^)

 

 

「走るのでちゅか、疲れるでちゅね。」

 

 

若いんだから、頑張る!!

いいねぇ~♪

 

 

 

交渉して届くまでの間に

自分の体調もしっかりと戻して

おきたいと思ってます。(^^)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25