2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇日記 > 毎日クソ暑い・・・

毎日クソ暑い・・・

| コメント(0)

 

いやいやいやいや・・・・

毎日、ほんまにクソ暑いですねぇ~っ。

 

 

先月までは

週休1日、しかも拘束時間が長い仕事

【仕事は基本変わってはないのですけどね・・・】

でしたので、夏場は日中はエアコンのきいてる場所におりましたけど・・・・

 

 

今月から自由時間が増えたのはイイんですが、

基本自宅にいる時間が長くなり・・・・

 

 

自宅あたりは日差しが都心と違って厳しいし

そして、暑い!!

 

 

うちの親父の奴、昔は夏場はクーラーないと発狂するほど

クーラー漬けだった癖に、

大病後からは何故かクソ暑い中にいるのが好みでしてね・・・・

お陰で毎日、暑くて死にそうです。

 

 

夏なのにエアコンの無い生活って・・・・

私、肌が弱いので、せめて寝るときだけは

ちょっとエアコンいれないと肌があせもでボロボロになるので

母に夜のエアコンの経費を支払って

夜ダケは涼しくして寝てます。

 

 

でないと、私の部屋は家の中で一番暑くて

エアコン入れないとあいが部屋に戻って来ません。

 

 

「暑いのはかなわないでち。」

 

 

だけど、あまり涼しくし過ぎると

今度はおちゃちゃの体に悪いので、、、、、、

なんとか汗はかかなくて済む程度の温度を心がけてます。

 

 

「あいは若いからもう少し涼しいのが好みでちが・・・」

 

 

うん、ねぇーちゃんも若いから(嘘)涼しいのが好みだよ。

 

 

拘束時間の長い仕事が嫌だったけど、

こうクソ暑い日が続くと、エアコンのきいてる部屋で仕事してた方が

絶対に快適だったよなぁ~~~って思うんですよね。

 

 

人間って、贅沢ですね。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25