2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 乱入

乱入

| コメント(0)

 

「あいちゃんでち。おはようでちよ。」

 

 

あいのいる場所、

私の部屋のおちゃちゃ占有スペースです。。。

 

 

おちゃちゃが垂れ流し状態なので

私の部屋の一部にペットシーツを敷き詰めて

できるだけ広めにスペースをとって

サークルで囲ってあるのですが・・・・

 

 

あい的にはソコが気になるらしく

制止してもすぐに乱入してきます。

 

 

「気になるでちもん。」

 

 

あいも子犬のころはおちゃちゃを襲ったりして

ホントに目が離せなかったのですが、

最近は昔のようにやたら襲うことは無くなりましたが・・・

 

 

それでも目は離せません。

 

 

「あちゃ、許してくれでち。。。」

 

 

でも、手加減をするようになったので、

やっぱ成長しているのかな・・・・・・

 

 

「成長してるでちとも!!」

 

 

う~ん、成長は感じられるけど、

努力している姿が見えない気がするんだけど・・・・・

 

 

「ギギギクッ!そ、それは気のせいでち・・・」

 

 

まぁ、おちゃちゃは年だし、

ちゃんといたわってやってよね。

 

 

あいちゃん、頼んだよ!!

 

 

「姐さんのことは任せるでち。」

 

 

と、本当に思っててくれりゃ心配はないのだけど・・・

と思う私でした。

 

 

そうそう、

しーしーした後のトイレシートは危険なんですよぉ~。

 

 

この間、洗濯物を取り入れて

足元が見えない状態でおちゃちゃがシーしたシートを

誤って踏んだところ・・・・・・

 

 

ズルッと滑りましてね・・・・

 

 

予期せぬ出来事でしたので

不覚にもそのまま仰向けに転んでしまいました。

 

 

シーしたのを見つけたら早めに始末する。

怪我したくなかったらマメにしないと怖いですよぉ~っ。

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 
拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25