2013年6月 1   2   3   4   5   6   7  8   9   10   11  12   13   14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
トップページ > ◇我が家の愛犬 > 10ヶ月

10ヶ月

| コメント(0)

 

本日、7月21日は

あいが生まれて10ヶ月になった日です。

 

 

「10ヶ月になったでち。」

 

 

今月は13日にラブの16回目の誕生日がありました。

残念ながら、この世では迎えられなかったけど、、、、

 

 

あいが10ヶ月か・・・・

 

 

月日が流れるのは早いものですね。

 

 

最近、よくラブの話が家族の話題になります。

そして、ラブあいの違いなんか話したりします。

 

 

ラブは本当に賢い子だったから、

あいラブほど賢くなるんだろうか・・・って

言ってますが。。。。

 

 

ラブの犬生15年間、

後半は人間臭い、本当に賢い子でしたが、

最初はあいと変わらんかった気もするんですけどね・・・・・

 

 

イタズラもいっぱいしてましたし、

色々と逸話もありました。

 

 

だけど、後半とてもとても賢かったから、

昔のバカだった頃の話は完全にチャラになってました。

 

 

あいよ・・・・

おまえの今やってる悪行の数々、

最後でチャラになるかならないかは

これからのあいの努力次第だよ。

 

 

「チャラになるよう頑張るでち。」

 

 

見た目可愛いのは一瞬のこと、

だけど、賢いのは一生物だと何時も言ってるし、

それが我が家の方針だよ。

 

 

あいラブには恵まれなかった美貌があるけど、

それに溺れることなく、頭脳に磨きをかけて頂戴ね。

 

 

「任せるでち。余裕でちよ。」

 

 

だといいんだけとね。(^▽^;)

 

 

 ランキングに参加しています。よろしくお願いします。 

 

 

拍手する

コメントする

HOME

    このブログの管理人
    おちゃちゃ

    ホームページ

    旧ブログ
    旧ブログはコチラです。
    2003/12~2009/04迄



BLOG-NAVI





ブロ友リンク





Yahooボットチェッカー powered by 
 Yahoo! ボットチェッカー
Googleボットチェッカー powered by
 Google Japan Bot チェッカー
Msnボットチェッカー powered by  MSN ボットチェッカー

Tuna.be



OpenID対応しています OpenIDについて

ブログ購読







ランキング


ランキング参加中です
クリックしてネ




にほんブログ村


愛犬川柳




Powered by Movable Type 4.25